時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

34連荘!

6/14(火)

久々にマイナスの稼働をしてしまった。
I店が微妙ということで、G店へ久々に行ってきた。
G店はほんとダメになってしまったのでしばらく行ってなかったんですが、結果から言うと相変わらずゴミでした。
というか前よりひどいかも。
15回まわるかどうかの銭形や、時短中に150個くらい減った上に20回まわるかどうかくらいの大海など、クズ台を試し打ちしてしまった。
おかげで久々にマイナスの期待値を積んでしまった・・・。


あきらめて牙狼REDの潜伏を調べて帰ろうとしたところ、単発100回転でやめている台があった。
潜伏はおそらく1割とか2割とかそんなもんだと思ったけど、それでもやる価値はあるので回していたら・・・。
隣のおっさんが単発のバラゴモード抜けて速攻ヤメてしまった。
潜伏かどうかは分からなかったけど、40回転・・・。
っていうか、ヤメたわけじゃなく隣の牙狼に移ってるしww

すっげえ気まずいけど、これ取っちゃっていいのかな?・・・
さすがに悪いので少し待ってたら、トイレに立っちゃったので、じゃあってことで座った。
これが73回転で当たり、魔戒チャンスへ。

潜伏なのか自力なのかよく分からんwwww
だから5割潜伏だった計算にしておくか。


これが奇跡の34連荘・・・w
拾った魔戒でエンディングを見てしまいました。

しかし貯玉店が軒並み厳しくなってきてしまった。
どうするかなぁ。
まあ終日稼働する店は確保できてるんですが、平日がピンチですな。


っていうか、3カ月連続で月間収支記録を更新。
今月はまだ十日以上残ってるのに早くも・・・w



結果

本日の期待収支:5551円(182回転)


投資:8325円
換金:+121868円
収支:+118538円


月の合計収支:+368788円
月間期待収支:+91558円
[ 2011/06/14 23:15 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
508位
アクセスランキングを見る>>


