時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稼働が減るかも

6/17(金)

ちょっと立て込んでて稼働が減ると思います。
とりあえず金曜分を報告。

N店で稼働。
いつもは20回転を超えてる水戸黄門が何故か14kで16.9回転だった。
下ムラだと思う。
21回転弱ある銭形も10kで18回転だった。
下ムラ・・・だと思う・・・w


実家に帰らなければいけないので切り上げ。
オーバー入賞率が水戸71.9%の銭形65.6%と好調。
電サポ増加率も水戸3.32個の銭形2.40個と良い感じ。

こういう調整のまま20回転以上する台を打てるといいんだが。





結果

本日の期待収支:4915円(506回転)


投資:5970円
換金:+73968円
収支:+67998円


月の合計収支:+421801円
月間期待収支:+107133円
[ 2011/06/19 23:10 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(6)
稼働お疲れ様です。

キョウラクの台回りムラ大きいですよねー(^_^;)

私はあまり釘読み得意ではないんで、1万円で210回はあると思ってた台が180回とかならかなり迷います。。。
[ 2011/06/19 23:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>holyさん
どこが変わったのか分かることの方が少ないですね・・・。
もう少しやってみて違いがあれば、理由を見つけて納得するしかないですが・・・。
[ 2011/06/20 00:20 ] [ 編集 ]
素晴らしい
技術介入はもちろんですが収支がすごいですねw
ヒキ負けして無い感じがどうにもうらやましいです。
こちらは今月に関しては現状真逆です^^;

元々ムラが起こりやすい機種(海系、蒼天など)の稼動がメインでしたが
銭形に関しては自分も原因が見つけられないことが多いです。
現状では道釘での玉の勢いの死に方が半端ないんで
それによって他機種より大きくムラや誤差が出るという考え方しか自分は無いです。
あとは、数台打って感じたのは台ごとのクセも大きく感じます。

昨日は、元々稼動予定じゃなかったので空き時間に
期待値度返しで全国にも数えるほどしか残っていない一般電役の
バーストエンジェルを楽しんでました。当たり中の技術介入度が大きいのですが
出玉に関わる釘が良く、回りは足りませんでしたが
大当り中はかなり面白かったです。
[ 2011/06/22 02:27 ] [ 編集 ]
Re: 素晴らしい
>>だいちゃさん
回りムラについて謎だってことに関しては、深く考えてはいないです。
まぁいいやってくらいな感じでやってます。

バーストエンジェルってのは聞いたことないですね。
最近はどういう稼働なんですか?
[ 2011/06/22 03:04 ] [ 編集 ]
銭形打って来ました。パチンコ副収入のすすめの掲示板を全て見て予習してから実戦してきました。

アタッカー釘がきついのと技術不足でイマイチでしたが、kujiraさんのアドバイスが役立ちました!ありがとうございます。

銭形とかだとアタッカー部分の釘をヘソや寄り釘より重視したほうがいいんですかね。

お忙しいそうですが、お互い健康に気をつけてがんばりましょう(腱鞘炎とかw)
[ 2011/06/27 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 銭形打って来ました。パチンコ副収入のすすめの掲示板を全て見て予習してから実戦してきました。
>
> アタッカー釘がきついのと技術不足でイマイチでしたが、kujiraさんのアドバイスが役立ちました!ありがとうございます。
>
> 銭形とかだとアタッカー部分の釘をヘソや寄り釘より重視したほうがいいんですかね。
>
> お忙しいそうですが、お互い健康に気をつけてがんばりましょう(腱鞘炎とかw)
[ 2011/06/27 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
638位
アクセスランキングを見る>>


