時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月のまとめ

6/30(木)

対談のときにこういう感じでデータ取ってます、って見せるための資料を作ろうと思って頑張り気味で稼働してきました。
そしたら偶然と久々に高期待値の台の稼働となりました。
I店の熱いイベントで3カ月に1回だとか何とか書いてありました。


データだけ載せておきます。

機種:銭形平次 期待収支:39642円
稼働時間:9時10分~21時15分(休憩延べ40分ほどか)
通常回転:1933回転
平均出玉:1104個
回転率:22.2回転/千円
持ち玉比率:1

電サポ回転:1698回転
電サポ中の増加:3899個
電サポ増加率:2.30個/回転
合計取得R:336R
オーバー入賞個数:174個
オーバー入賞率:51.8%
換金率:3.33円

赤文字のとこだけ使えば期待値計算はできるはずです。
回転率22回あって、出玉関係良好だと期待値4万行っちゃいますね・・・。
銭形恐るべし。



結果

本日の期待収支39642円(1933回転)


投資:4163円
換金:+91402円
収支:+87239円


月の合計収支:+488495円
月間期待収支:+193417円




続きまして6月のまとめ

通常回転:12655回転
電サポ回転:11856回転
持ち玉比率:96.8%
電サポ増加個数:21636個
回転単価:13.08円/回転

期待収支:193417円
実収支:488495円



持ち玉比率高いですが、わたしの稼働スタイルだとどうしてもこうなってしまいますね。
仕事帰りは当然持ち玉比率100%ですから。
あとツイてたおかげで、休日も手数料無料分で当たってそのまま終日打てる展開が多かったためこうなりました。
というか、終日稼働自体が非常に少なく、2日だけだったと思います。

そして電サポ増加個数が21000個もありますが、期待収支のおよそ3分の1を占めています。
増やしてナンボの機種ばっかり打ってるってことですね。(銭形ばっかり)

回転単価が13円もあり、かなり上がってきています。
銭形の打ち方が洗練されてきたおかげだと思います。
終日だと25000円くらいの台を平均で打ててるってことになるんで、満足しています。

またまた月間最高記録ですが、今月はマジやばかったですね。
拾ったGAROの確変潜伏で34連荘したりだとかね・・・w

来月も頑張るぜ!
[ 2011/07/01 18:54 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(6)
22回る銭形あるんですね。
もうちょっと店まわりしようかなあ。
でも熱いイベントじゃないとなかなかないか。

ちなみに自分はおっさんが保留捨ててった慶次がリーチかかりキセル予告出たので即座り、そのまま当たったのでお金入れて打ったことはあります。
あたかも自分で当てたかのごとく平然と打ってましたよw
[ 2011/07/02 01:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>しまるんさん
実はわたしも2回目で、1回目のときは新海アグネスで経験しました。
そのときも店員を呼びましたが、探したけどいなかったようなのでもらいました。
揉めるのが嫌なので、そうしています。
[ 2011/07/02 01:44 ] [ 編集 ]
出玉計算シートありがとうございました。簡単な感想をメールで送りました。

他人が保留残して捨てた台を打つのをためらう気持ち良くわかりますね。スロで天井狙いをする際も、捨てた人がとなりの台に移動とかだと、ちょっと「うっ...(((^_^;)」となっちゃいます。まぁそれでも捨ててる限り、移動しちゃうかな(保留に関しては、何か言われたら代わるけど、そうじゃなきゃ打つかな~)
[ 2011/07/02 21:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>tomotanさん
使い方分からなければいつでも聞いてくださいね!
[ 2011/07/02 23:16 ] [ 編集 ]
月収支約500kとはすばらしい☆

銭形いい台打ててますね(^^♪22回とか回れば時間効率も幾分良いでしょうし、羨ましい限りです。

18-20なら保留1が頻発でガセにはうんざりですw
[ 2011/07/02 23:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>holyさん
22回のはほんとあの日ただ1回打てただけですね・・・。
コンスタントに打てたら半端ないことになりそうですが、わたしの稼働範囲だと限られた日のみになりそうです。
[ 2011/07/02 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
508位
アクセスランキングを見る>>


