時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銭形止め打ち完成

7/14(木)

G店が新装開店でヴァンヘルシングのライトを導入ということで、ラムクリを期待して行ってみましたがドンピシャのラムクリ。
連れも一緒に打ってましたが、二人とも運良くハンティングラッシュに入り2ループ分の出玉を獲得。
ミドルより出玉かなり少ないんだなぁ。
でもボス3回倒したので十分。
そのあとは銭形を稼働しました。

銭形の止め打ちですが、理論上というか現時点で考えられるほぼ最高の打ち方の目処が立ちました。
慣れてきた後半はほとんど3個増ペースだったし、時折電チューが途切れて打ちっぱなしで補充するレベルでこの増え方なので、出玉が強い台なら3個増を超えるだろうと思います。
ついに変態達の仲間入りができた気分です。

手順については近いうちにまとめて日記に書きます。


一応稼働データ

ヘルシング ⇒ 2k分の打ちこみでHR2ループ

銭形
通常回転:1541回転
電サポ回転:1543回転
電サポ増加率:2.57個増
出玉平均:1090個
回転率:18.2回転
換金率:3.33円


こんな感じですが、持ち玉なら単価12.2円ほどありました。
今後は電サポ増加率が3個増前後になると思うので、若干期待値UPですな!







結果

本日の期待収支:23316円(1575回転)


投資:8325円
換金:+72218円
収支:+63893円


月の合計収支:+102422円
月間期待収支:+45413円
[ 2011/07/14 23:52 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(6)
その止め打ちのやり方
知りたい…
[ 2011/07/15 16:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様です♪ガイドの発売日報告ありがとうございます。必ず読みますね!

銭形の止め打ちですが、差し支えなければ手首を使っているのかどうか教えて頂きたいです。

指で押さえつつ~ってやり方は非常に難易度が高いと思いました(((^_^;)

[ 2011/07/15 16:36 ] [ 編集 ]
捻りうち
ぜひ知りたいです。
ところで、質問なんですが、自分はkujiraさんが5/27の稼働日記で書かれた止め打ちの方法を練習しているのですが、1番目の右へ捻り2発のことですが、1発目はオーバー入賞狙いの時弱め打ちと同じ感覚なのでしょうか?又、次の2発目は右へいっぱい切るのでしょうか?、練習しているのですがなかなかうまくいきません。
よろしくお願いします。
[ 2011/07/15 18:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>くじらさん

新しい日記に書いてみました。
難しいと思いますが、理解さえできればあとは練習あるのみだと思うので頑張ってください!
[ 2011/07/15 21:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ともたんさん

手首を使ってますね。
わたしは片手でやりますし、道具も使いません。
それと、人差し指をストッパーにして止めるやり方もやってません。
握った間隔で戻していますので、手首をひねっています。
目立つという意味では良くないと思いますけど、増やすという1点で見れば、慣れさえすれば1番良いやり方と思ってます。
[ 2011/07/15 21:57 ] [ 編集 ]
Re: 捻りうち
>>やたけたさん

1発目は、アタッカーのオーバー入賞のときよりも少し強めがいいと思ってます。
また、2発目は目一杯右にハンドルを切っています。

1発目をアタッカーのオーバー入賞のときよりも強めに打つ理由ですが、1つ目は、玉の勢いが無すぎると外へこぼれやすくなってしまうためです。
2つ目は、電チューはアタッカーより後ろにあるため移動距離が長い分追いつくための猶予もあるので、そこまで速度差はいらないということです。
3つ目は、電チューはアタッカーと違ってカウントで閉まるわけではなく時間で決まるため、2個を団子にして同時にいれることよりも、2個が電チューの開いてるタイミングで到達できていることの方が重要だということです。
速度がある程度ある方がタイミングを合わせやすいです。
[ 2011/07/15 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
638位
アクセスランキングを見る>>


