時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイト戦士

7/16(土)

今日は残業でしんどかったのでI店まで行く気力も時間もないため、G店へ。
今月は忙しくて本当に通常回転を回せていないので、期待値あんまりないけど2500玉だけ銭形打ちこんで帰ろうと思いました。

ま、文字通りほんとにダメな銭形を打ってました@@
そのあと潜伏の可能性があるんだけど、知識が無いためその期待度が全く分からんタイガーマスクの甘を打ってきました。
19回転で終わってた台を一応50回転まで回して何も当たらず終了。


ほとんど時間がないときも打ちに行く。
そんな自分にバイト戦士の称号を与えたいと思います・・・!



結果

本日の期待収支:852円(184回転)


投資:8325円
換金:+13616円
収支:+5291円


月の合計収支:+137503円
月間期待収支:+56844円
[ 2011/07/16 21:39 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
通りすがり
銭形の止め打ちですが自分は毎開放捻りの際三回目までノンストップで四回目打ちだし前にストップボタンをチョイ押しで打ちだしてます。これで現状取れて3.3玉/G 不調で2.6玉/G程度です。アタッカー上は微マイナスです。

釘調整次第で到達時間も変わると思うので臨機応変に対応できた方がいいかもですね。  ちなみに自分もヘソは無理してためないほうがいいと思っているのでロング開放の際やひねりミスで左に打ちだしてしまった玉などでに自然にたまればと思ってます。
[ 2011/07/18 22:34 ] [ 編集 ]
Re: 通りすがり
>>通りすがりさん
ほとんどわたしと同じ打ち方です。
同じ人がいてよかった・・・。
ヘソ保留貯めるときと増え方に明らかな違いがあるので、ヘソ保留は自然と溜まるようにして増えるのを優先した方がいいとわたしも思うようになりました。
[ 2011/07/18 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
466位
アクセスランキングを見る>>


