fc2ブログ
時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~

安い銭形の危険性

7/21(木)

月1イベントのG店へ。
ほんとこの店、月1ですら釘開けなくなってきてます。ひどい話。

今日は微妙な回転数の銭形で日当2万もないような台を打ってきました。
17回転ちょいとかなんですけど、ハマるとほんとに死にそうになりますね・・・。
持ち玉じゃなきゃ絶対やりたくないレベルですが、3倍ハマりくらいでも本当に玉の消費がやばいです。
こういう玉増やし系の機種って、最低でも2万くらいないと、ハマったときにほんとに死ねますね・・・。
勝ってもこういう心境になるんだから、ぼろ負けしたときとかどうなることやら。

6箱くらいストレートで持ってかれて残り1箱となったところでヴァンヘルシングの甘バージョンがわたしを助けてくれました。
ラッシュ1ループだけでしたが。

銭形は17回転を切る勢いで回転率落ちて来ちゃってやる気がでなかったので早退です。
G店はヘルシング行ける時意外やめておこう。
他の台も全部ダメだったんで・・・。





結果

本日の期待収支:15009円(1459回転)


投資:1498円
換金:+44972円
収支:+42474円


月の合計収支:+156097円
月間期待収支:+81903円
スポンサーサイト



[ 2011/07/21 20:56 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(4)
はじめまして
kujiraさん、はじめまして。

一ヶ月くらい前からブログ見始めたのですが、ひとつ気になることがあったので質問です。貯玉プレイしているホールは貯玉を無制限に貯められるホールですか??

自分の通っている地区のホールはだいたい最高貯玉15000発とか上限が決められているホールが多いのであまり貯玉しません。

ボーダー回転が20回を切ってきた2年前くらいからほとんどパチンコ打たなくなったのですが、このブログで語られている銭形の玉の増やし方をみると凄いなと感心してます。

[ 2011/07/21 22:59 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
> アジアの壁さん

貯玉できる個数の制限のあるお店を見たことがありませんでした。
どこも無制限で・・・。
1日に使用個数とかには限度はあるとこは多いですが。

基本は今も昔も変わらないと思いますけど、
最近の勝ち方として玉を増やして期待値を出すのが主流になっていると思っています。
今後どうなるかは全く分かりません!
[ 2011/07/22 21:27 ] [ 編集 ]
関西と関東の違いだろうか?
今調べたらこんな記事出てきました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1349930203

関西圏と関東圏の違いなのか分かりませんが、自分の地区だけじゃなくて安心しました。このブログで銭形が凄いと話題になっているので今度回る銭形探して打とうと思います。
[ 2011/07/22 23:10 ] [ 編集 ]
Re: 関西と関東の違いだろうか?
>>アジアの壁さん

回る銭形いいですね・・・!
ブログ内で銭形がすごいと勝手に私が騒いでるだけなんですけどね(´・ω・`)・・・w
[ 2011/07/24 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
750位
アクセスランキングを見る>>