時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

持ち玉比率100%っていいよね

0の付く日、7の付く日は持ち玉比率100%でいけるんです。
ですのでN店へ。
いつものアグネスしようとしたけど、海イベントでミドルの海のヘソも開いているようなので触ってみることに。

大海を最初打ちまして、23回くらいは回ってたからギリギリ打ってたんですが、やっぱ落ちてきちゃって、600回転くらいで22,5回転になったところで台移動。もう21時だったけどw
地中海ちょっとだけ触って沖縄2の島へ。

あああああああああああああああああああああああwwwwwwwww
沖縄2は時短中そこまで強くないからってあまり期待してよく釘を見てなかったんですが、バッチリあいとる。。。w
ちゃんと見ておけばよかった。
どうみても大海とかより使えそうです。
仕方ないから30分だけ打ったけど、ステージ良好、アタッカー良好、ハカマ微+、ステージ良好の台を見つけてしまった。

次のイベントでめっちゃ狙おう。。。
まじすごかった。時短中2発打ちでずっと打てるレベルのスルーだった。

持ち玉比率100%での立ち回りが最近増えていますが、その印象としては、負けた日の損害が思ったよりかなり少なくてびっくりします。
今日みたく800回くらい回して当たりが5個しかないとかでも、1万円負けてないんですよね。驚き!

それと、期待値は終日ずっと打った時だけ掲載していこうかなぁなんて思います。


大海+地中海+沖海2
プレイ時間:17:30~21:50(600+43+139回転)
投資:5000玉貯玉(14700円)
大当たり回数:5回
1回当たりの出玉:1480玉(大海) 1460玉+時短1回転で1個増(沖縄2)
回転率:22.5回転/千円

交換率:+2.94円
換金:+2181玉(6412円)
収支:-8288円

月の合計収支:+16811円
合計収支:+23万53円
[ 2010/06/10 23:15 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
565位
アクセスランキングを見る>>


