時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡も魔法もあるんだよ!

7/26(火)

D店の下見です。
寄り釘殺してる銭形久々に見たなぁ。
ヘソが開いてたから、その分打ち消す位はあるのかな?と思ったけど、思った以上に回らなかった。
やはり最低限寄りはマイナスがない状態じゃないと、よほどのヘソじゃないと打てないのかも?

シャカRも閉じてたし、イベントで開かないと打てる台はなさそう。





結果

本日の期待収支:3226円(444回転)


投資:8925円
換金:0円
収支:-8925円


月の合計収支:+177930円
月間期待収支:+108531円













7/27(水)

手数料無料を利用してN店へ。
4台あってプロが2人くらい並んでた。
最近銭形当たらないし、当たっても連荘しないし、16Rの割合も悪いんで結構負けてるんですが、今日もダメでした。
しかし、最後の1回転で当たりました。




さやか

「あるんだよ・・・!
奇跡も、魔法も、あるんだよ!」


完全に席立とうとしてた状態だったんで玉が0個です。
必死に回りを探して玉を3個ほど拾って打ちました。
4Rと16Rを1回ずつだったのに、玉を流したとき2980個もあったんで、公称値よりも480個ほど増えたことになる。
玉増えのすごさを実感するのでした。



3000個投資で2980個回収の60円負けという笑える感じの負け方でしたw
1万負けがチャラになったんでOK。
しかしこんなこともあるんだなぁ。


結果

本日の期待収支:4232円(362回転)


投資:8955円
換金:8895円
収支:-60円


月の合計収支:+177870円
月間期待収支:+112763円
[ 2011/07/27 23:25 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
☆tomotan☆
お疲れ様です☆
ようやくブログ復活しました!
kujiraさんのページも
少し宣伝しておきました!

記事は相当前のものから
反省文として書いていく
つもりです(仕事量などは毎回
当日出すようにしています)

最近マクロスフロンティアを
打ったんですが、上のアタッカー
が素晴らしかったです!
ブッコミさえ通れば無駄玉が
一切なく完走も(?)
実際打った時もひとつも無駄玉出なかったラウンド
がかなりありました(曖昧な表現でごめんなさい)

kujiraさんはアッシュさんの掲示板で
普段打たれていない機種も
積極的に書き込まれていて、
努力が全然違うなぁと改めて思いました。
私もひとつずつできることを頑張っていくつもりです。

お互い体調に気をつけてがんばりましょう!
[ 2011/07/28 22:05 ] [ 編集 ]
Re: ☆tomotan☆
>> tomotan さん

マクロスは電サポ増加率が良いようなので、スルーが良い台があれば打ってみたいですね。
出玉まともでそこそこ回れば・・・ って感じです。

最近はもう銭形さえ打っていれば満足の行く期待値は積めますが、長い目で見るとそれだけじゃまずいのは分かっているので、常に色々な機種を気にかけるように心がけています。
[ 2011/07/29 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
466位
アクセスランキングを見る>>


