時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の必勝ガイド

8/4(木)

昨日、白夜書房から本日発売となるパチンコ必勝ガイドが送られてきました。
”勝者に学べ!”のコーナーですが、わたしのブログ等が紹介されていました。
横顔写真だから大丈夫だろうと思って掲載してもらったんですが、知り合いが見たらもうほぼ100%わたしだと分かる感じの映り方をしてましたw

最近は攻略プロなどの半端ない人たちばかりでしたが、副収入サラリーマンという読者に近い立場の記事っぽくなっていると思いますので、みなさん機会があれば立ち読みしてくださいね!





以下、8月分の稼動日記。



8/1(月)

先月から引き続き残業ばかりの毎日ですが、気合を入れて稼動です。
本当はⅠ店まで行きたいのだけれど、時間もないため帰り道の途中にあるG店へ。
G店は看板イベントの21日ですら釘を開けなくなって久しいです。
大海も打てなくなっちゃったのもあってあまり来なくなっていたんですが、銭形なら技術介入でなんとかなるということで、時間のない本日も何とか稼動できそうです。

最初は江頭を試しにやろうと思ったけど、辛いスペックなのに出玉関連を削るという鬼畜な調整のため、あきらめていつも通り銭形を稼動しました。



結果

本日の期待収支:2790円(157回転)


投資:6660円
換金:19351円
収支:+12691円


月の合計収支:+12691円
月間期待収支:+2790円
[ 2011/08/04 14:21 ] コラム | TB(0) | CM(6)
こんばんはー♪
ようやく仕事が終わったので帰りに
ガイド読みますねー!

江頭はたしかにスペックきつそうですよね><
地元は銀河鉄道大量導入なので、触ってみようと思います!
[ 2011/08/04 21:35 ] [ 編集 ]
必勝ガイド立ち読みしてきます♪
今度コンビニ行ったらタバコ買うついでに立ち読みしてきます♪

今日ホールに行ったら沖海2で命釘○、寄り釘○の台を発見しました。スルーは閉められてマイナスでしたが、打つべき価値のある台を久々に発見して嬉しいです。これで道釘が優良だったら稼働決定ですね。(アタッカー関係の釘を見るのを忘れてしまった・・)

このブログでは触れられてないですが、8月からの広告規制の件でkujiraさん
の行くホールでは変化はありましたか?自分が通う地区のホールではスロットの目押しサービス禁止の張り紙がされてました。

自分はスロッターなので、今回の規制の影響は大きそうです。まあどうなるか分かりませんが、以前より毎日のリサーチがより重要になってきそうです。もう「Rock投入しました」とか宣伝できないのだろうなあ・・。

[ 2011/08/04 23:33 ] [ 編集 ]
ついに出ましたか
お疲れ様です。ガイド明日購入します!

私、6月からの欠損が450kを軽く超えました!(泣)
最近連日仕事量30~43kの銭形を打っているのですが
稼動してもしてもトントンちょいプラスくらいを行ったり来たりっすw
ヒキが戻る前に釘が閉まりそうですわ・・・^^;
挙句の果てに今日ようやくそれなりに爆発したと思ったら
1380ハマって結局ちょい勝ちでまた欠損w


愚痴ばっかりですみません・・・
[ 2011/08/06 02:05 ] [ 編集 ]
必勝本かいましたよー(^o^)丿

楽しく読ませていただきましたm(__)m


完全に顔写ってますねww
[ 2011/08/08 00:50 ] [ 編集 ]
ガイド読みました!
マイカップはさすがですね!
電サポ中の増やし...オイラも
がんばって数えます!
[ 2011/08/08 15:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>tomotanさん

スペックは辛いですが、それが幸いしてか出玉関連の強いお店も多いので、保険台としていけるかもしれないですね。



>>アジアの壁さん

貯玉手数料〇〇個まで無料、といった店内の張り紙が突如消えましたね。
サービス自体が消えたのか、告知がなくなっただけなのかはまだ未確認です。




>>だいちゃさん

30kクラスの銭形をあまり打ててないのでわかりません。
当たらなくて死亡、当たっても連荘しなくて死亡、連荘しても16R引けないと死亡、という3段階の殺しがありますので、意外と荒いです。
頑張るしかないですね。



>>holyさん

若干ミスして映ってしまいました。
完全にわたしのせいw





>>tomotanさん

このカップはオススメですね。
ぴったり500円分測れますから。
本来ここまでする必要はないかもしれませんが、わたしは重要視しています。
[ 2011/08/08 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
311位
アクセスランキングを見る>>


