時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のPC

8/8(月)

久々の日記です。
最近忙しくて全然更新できていませんでした。
今日も会社の飲み会でめっちゃ飲まされて死にそうな状態で日記更新。

それでは最近の稼働の日記いってみましょー!





8/5(金)

今は自動車業界は木金休みということで本日は休日。
土日に大学の部活の合宿があるので参加するために有給を取っています。
本日暇なわたしは、「合宿の旅行代稼ぎに来いよ!」というノリで実家に遊びに来てくれている後輩とノリ打ちに行きました。
午後2時まで稼働して目的を達成して帰宅といった具合になりました。

実家の近くで以前リサーチしておいた等価店で使えそうなY店で銭形を稼働です。
愛すべき後輩N君とガチムチのS君とわたしでいきました。
S君が800回転くらいハマってて笑いました。
彼にはビギナーズラックという言葉は無いようです。
等価で17回転~18回転レベルの台で、2個増弱ということで、わたしとしては十分なレベルの稼働ができました。

明日からは川口湖畔の宿で一休みといったところです。








結果

本日の期待収支:5131円(600回転)


投資:1000円
換金:16200円
収支:+15200円


月の合計収支:+27891円
月間期待収支:+7920円
[ 2011/08/08 21:41 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
はじめましてこんにちは!

ガイド見させていただきました (=^ェ^=)


質問なんですけど期待値とか期待収支はどうやって求めればいいのですかね?
方式がわからなくて(◎-◎;)

お暇な時でよろしいので教えて下さい(☆∀☆)
[ 2011/08/09 16:27 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
>>ニャモラさん

http://www.ashh.net/pc/a-syuusi.html
ここのサイトに期待値計算シートがありますので、数値をいじってみてください。

基本的な考え方としては、
期待値 = 換金額 - 投資
というものです。

もう少し具体的に言うと、
期待値 = 大当たりで得た玉の分のお金 - 1日に打ちこんだ玉にかかるお金
という計算をしています。


例えば等価1000円当たりの回転数が20回転の台で、2000回まわすとします。
また、トータル確率が100で平均出玉が1500個とします。
すると1日で得られる玉は 2000 ÷ 100 × 1500 = 30000個
なので大当たりで得た玉の分のお金は 3000個 × 4円 = 120000円となります。
さらに、1日に打ちこんだ玉にかかるお金は、2000 ÷ 20 × 1000 = 100000円となります。
ですので、期待値 = 120000円 - 100000円 = 20000円 と出ます。


さきほどのアッシュさんのサイトで自分で数字を入力していじってみれば、色々と分かってくると思います。
[ 2011/08/10 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
638位
アクセスランキングを見る>>


