時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

等価の銭形

8/10(水)

お盆休みで神奈川の実家に帰ってきました。
しばらくは茨城・栃木ではなく神奈川で稼働です!

以前見つけておいた等価のお店で良い銭形があったのでまた行ってきました。
普通に据え置きっぽくて助かりました。

この前はお座り4回転で当たったんで、「今日も当たんねーかな」 みたいにふざけたことを考えてたら、8回転で当たってビックリ。
初当たり確率をガン無視するペース(1/70)とかで当たりまくって16Rも引きまくって昼の2時くらいで退散です。
帰省初日だったので、もともと早目にやめるつもりだったんですよね。
最後に銀河鉄道とアラジンを3000円分くらいだけ試し打ちして帰宅です。
どっちも死ぬほど回らなかったので速攻ヤメ。


~銀河鉄道~
スペックが高すぎてあまり回してもらえなそう。
水戸黄門ほど出玉は強くなさそうなのに、そこまで良い調整をしてもらえないので、現状だと銭形の方がいいやって感じです。
初当たり確率重いから、22回とかそれくらい回ってくれないと厳しいかもしれない。



~アラジン~
ステージが強い気がする。
1往復半で溝にハマって落ちていましたが、乗った瞬間止めないとヘソに入る瞬間横から来た玉とぶつかって弾かれます。
すごい勿体なかった。
でも、1往復半で入るパターン意外はもうあきらめて良さそうだったので、乗った瞬間だけ止めて2秒くらいしたらすぐ打ち始めるやり方が良いと思いました。
最低20回転以上回るときに打つかもしれないです。



最後に、今日打った銭形のレベルの台(30k前後)なんですけど、どうしてこういった台が放置されていてお店が利益を取れるのか?というのを、次回のコラムで数値を用いて考えてみようと思います。







結果

本日の期待収支:9064円(692回転)


投資:1000円
換金:62356円
収支:+61356円


月の合計収支:+89147円
月間期待収支:+16984円
[ 2011/08/10 17:04 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(6)
ガイド読みました。ブログも読ませて頂きましたが、これらのブログ内容では、店や他の勝ってる方々への配慮に欠けていると思います。
目立ちすぎはよくありません。
店にマークされたり、それによって他の勝ってる方々に迷惑がかからないようにもう少し気をつけたほうがいいかと思います。

よく考えてみてください。
[ 2011/08/10 18:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>パワーさん

考えずに書いているわけではありません。
考えた上で書いています。
大勢の負けている人のことはともかく、勝っている人への配慮などするつもりはないです。
そもそも勝っているというだけで、店にも負けている大勢のお客さんにも迷惑をかけている「勝っている人」が自分が迷惑なときだけ配慮しろという考え方自体が嫌いなので、自分のブログ上では勝ち方の情報を公開するスタイルは変えません。
自分が有利になるように好き勝手やっておいて、いざ自分が不利になったら文句を言う。
そんな道理は通らないというのが私の考えです。
あなたが負けていて「負けている人の気持ちも考えろ」というのなら多少は考慮するかもしれません。



もちろん、自分のブログ上ではこうするという話なので、他人の掲示板などでは注意されれば対応します。
[ 2011/08/10 20:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/11 00:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>パワーさん

了解しました。
お店などはなるべく名前を出さないようにしています。
あと、顔は出さないつもりでしたが、ミスで変な写真を選んでしまったようです。

地域は県名以上は出さないようにします。
配慮ありがとうございました。
[ 2011/08/11 00:34 ] [ 編集 ]
そうか、そうなのか
アラジン、この間自分もあぶれついでに試し打ちしたら
回りはそれなりっぽかったんですが3kでステージからの入賞がゼロで止めましたw
それで「このステージwww」という印象になってしまったのですが
いい台探せばあるんですね~

銭形はもう2ヶ月くらいほとんどの日が
STを確率以下しか引けないのでひたすら欠損を重ねてますw
一日打って総当たりが30越える事すらほとんど無いですからね~
[ 2011/08/13 00:22 ] [ 編集 ]
Re: そうか、そうなのか
>>だいちゃさん

アラジンはほんと一瞬打っただけの感想なんで、わたしの考えはあまり参考にならないかと@@;
欠損ばっかってのはキツイですね。
当たらないときってほんと当たる気がしないですからね・・・。
[ 2011/08/14 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
466位
アクセスランキングを見る>>


