時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆営業

8/11(木)

本日も地元神奈川の等価のY店で大学の後輩と二人でノリ打ちです。
今日もバッチリ釘が開いてたけども、いつまで続くのかなぁ。
正直、1番癖の良い台なんかは日当3万超えているので、放置されているのが謎なんですけどね。
で、二人して死ぬほど当たりが引けなくてハマって死にました(笑)
また明日リベンジか。




結果

本日の期待収支:12222円(1290回転)


投資:30500円
換金:0円
収支:-30500円


月の合計収支:+58647円
月間期待収支:+29206円











8/12(金)

今日はaloeも駆け付けて3人でノリ打ち。
が、ついにY店が死亡した(笑)
お盆営業なのか3枚くらいヘソが締まっていた。
ダメもとでちょっとだけ試し打ちしたあと撤退です。




結果

本日の期待収支:6916円(1078回転)


投資:3800円
換金:29500円
収支:+24700円


月の合計収支:+83347円
月間期待収支:+36122円












8/13(土)

aloeとS君で昨晩GAROの劇場版の映画を見ていました。
そして本日ダメもとで色々探して稼働しようとするも、5軒ほど回って結局あぶれました。
まぁお盆だし仕方ないってことにして、これにてしばらくの間お休みが決定しました!





結果

本日の期待収支:2217円(272回転)


投資:14500円
換金:10000円
収支:-4500円


月の合計収支:+78847円
月間期待収支:+38339円
[ 2011/08/13 19:25 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(4)
お盆営業について
kujiraさん

こんばんわ。いつもブログ拝見させていただいてます。今では毎日チェックさせていただいてますよ思い切って投稿してみました。

お盆営業についてですが、私の県では毎年恒例ですが、13~17日まで深夜営業(9時~25時)となります。当然釘は渋くなりますので、私も休みます。またお盆明けからお互い頑張りましょう
[ 2011/08/13 22:19 ] [ 編集 ]
Re: お盆営業について
>>山田さん

いつも見てくれてるんですね。
投稿ありがとうございます。
コメントをしていただけると、次回書く内容のネタになったりするのでありがたいです。
お盆明けはどういう稼働になるのかなぁなんて思いながら、今は休憩したいと思います。
[ 2011/08/14 11:13 ] [ 編集 ]
初めましてサイリバです。別のサイトでkujiraさんの書き込みをよく拝見してて最近ここもちょくちょく覗かせてもらってます。

自分は専業ですがkujiraさんとは同年代で、自分もパチンコはネットと独学で学んだので妙に親近感が湧き(勝手にスイマセン)初コメントさせて頂きました。

自分の地域、というか自分のメインのホール数件は万年釘なのでお盆だろうがGWだろうがイベントだろうが関係ありません。
日当三万クラスが、数ヶ月放置される事が多々あるとてもぬるい地域です。なので自分はお盆もいつも通り稼働といった感じです。

それと、今日遅ればせながら必勝ガイド購入して熟読させて頂きました☆
はっきり顔が写ってますが良く行かれるホールなどで店員や常連に何か言われるなど何か支障はありませんか?その辺すごく気になります。

これからもちょくちょく覗きに来ますのでよろしくお願いしますm(__)m
長文失礼しました。

[ 2011/08/15 00:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>サイリバさん

書き込みありがとうございます。
雑誌に出て特に変わったことはないですね・・・。
あれくらいだとほとんど影響ないのかもしれません。
わたしも日当3万クラスの台を日常的に打ってみたいですが、立ち回り的に難しい気がします・・・。
[ 2011/08/15 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
466位
アクセスランキングを見る>>


