時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ終了

C80コミックマーケットが終了したようですね。
参加者のみなさまお疲れ様です。


動画などで会場の様子を毎年見させてもらっていますが、年々人数が凄まじいことになってますねw
自分は人ごみだったり並んだりするのが苦手なので、とても行けそうにないですが、すごく楽しそうでうらやましいです。

夏も冬も楽しみにしてその日のために全力を尽くす!
そんな思いの人が何万人も集まるというのはすごいことです。
すさまじい人間のエネルギーの集まりですね。

そうやって一所懸命、一つの所に命を懸けることができるのは、素晴らしいことだと思います。

残念ながら今の自分にそれに該当するものはありません。
それはとても悲しいことです。
自分も趣味でも何でもいいので、そうなれるようなものを見つけたいですね!
[ 2011/08/18 00:17 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
おはようございます♪コミケはすごい人ですよね!昔行ったことありますよ!
kujiraさんのパチンコに対しての情熱はすごいと思いますが、そういう対象(打ち込めるもの)にはならないのかな(?-?)
もしお時間があればで良いので、kujiraさんにとってのパチンコとは何か?みたいなのを次の記事でも書いてもらえたらうれしいです。
[ 2011/08/18 09:49 ] [ 編集 ]
初めまして!
最近は銭形を良く打ちますがstの止め打ちで右22ボタン22で打つと早すぎる事が多いです。
2ボ2ボ2ボ2のほうが入りやすかったのですが技術の問題ですかね?(泣)
[ 2011/08/25 21:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>> tomotanさん

そうですね。
近いうちに記事書きますね。
今までネットゲームとか色々熱中してきたものがありますが、パチンコもその一つです。
[ 2011/08/26 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>k さん

自分はそのやり方は難しいと判断したため、2連続の1回目のひねり打ちを早目の速度、2回目の捻りを遅めの速度で発射して調整しています。
それを2セットやることでショート4開放1セットでやってます。
[ 2011/08/26 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
512位
アクセスランキングを見る>>


