時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルハンの18イベント

8/18(木)

今まで何回も何回も期待を裏切り続け、ただの一度も満足の行く台を見つけたことのない某チェーン店へいきました。
何故かというと、8の付く日にパチンコ必勝ガイド公認のイベントをやっているからです。
さすがに必勝ガイドの面汚しをするような真似はしないだろうと思っていたのですが・・・。

イベント台の銭形を試し打ちしたところ、わたしが打っても日当-2万くらいにはなりそうなゴミ屑のような調整でした。
二度とこの店には期待しませんし、こういう大手チェーン店が潰れない限りパチンコ業界はダメになる一方だとあらためて感じました。

ブログをスタートしてから初めて期待値マイナスの稼働しちゃったorz
屈辱(´・ω・`)・・・w





結果

本日の期待収支:-633円(167回転)


投資:11000円
換金:0円
収支:-11000円


月の合計収支:+67847円
月間期待収支:+37707円









8/19(金)

横浜に遠征でaloeとN本ちゃんと一緒にノリ打ちです。
aloeが必死に下見してくれたお店で稼働。感謝です!
一人3万負けの状態からの逆転勝利でした。
テンションあがりますね、こういう展開は。







結果

本日の期待収支:+11451円(1200回転)


投資:32000円
換金:52000円
収支:-11000円


月の合計収支:+87847円
月間期待収支:+49158円
[ 2011/08/26 21:54 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(6)
kujiraさんでそれなら一体普通に打ってる人はいくらなんだろ(^_^;)

私もマルハンにはいきませんw
[ 2011/08/27 01:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/27 14:33 ] [ 編集 ]
最近、等価で出玉関係いい店で銭形打ってます。
しっかり増やせればボーダーが14くらいになるっぽいんですが○ハンは14も回らないんでしょうか?w
[ 2011/08/27 17:44 ] [ 編集 ]
こちらのマルハンは土日ですら三万の銭形置いてますけど。
地域差ってあるんですね。
[ 2011/08/27 21:38 ] [ 編集 ]
>ブログをスタートしてから初めて期待値マイナスの稼働

これすごいですね!試し打ちとかkujiraさんのレベルだと
ほとんどないのでしょうか。近隣のホールの状況が厳しい
ので足使うしかないかなーと思っております。
(それもあって最近はスロのほうが多くなってきております)
[ 2011/08/30 18:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>holyさん
回転単価-15円とか行ってそうな予感がしますw



>>manjiさん
マルハンでも使える店はあるってことなんですかね・・・。
全国的にダメかと思ってたけど、そうでもないのかなぁ。


>>しまるんさん
14回ないですよw
ひどすぎて笑えなかった。



>>四太郎さん
そういう台置いてくれるマルハンもあるんですね・・・。
行ったことのないマルハンだったら、下見する価値はないことはない、くらいに思っておきます。



>>☆tomotan☆さん
試し打ちだけしてすぐ帰宅ってときはマイナスのこともありますけど、数時間打ちこんでマイナスだったってのが初めてでした・・・。
わたしは試し打ちばかりですよ。
おそらくですが、試し打ちをしない人ってほとんどいないんじゃないでしょうか。
[ 2011/09/02 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
546位
アクセスランキングを見る>>


