時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぼり分一気に更新

8/23(月)

G店で2500玉だけ銭形打っておしまい。
時間ない日でもコツコツ回転数を稼ぐということで!




結果

本日の期待収支:+3159円(224回転)


投資:8325円
換金:0円
収支:-8325円


月の合計収支:+79522円
月間期待収支:+52317円








8/24(水)

明日ノリ打ちでS本ちゃんとaloeが来るので、駅まで迎えに行くまでの間I店で稼働です。
最初の1000円で当たってしまい、そのあとも順調に初当たりを引く。
最近止め打ちの精度が良くなってきたため、本日も3個増をキープでした。
たまに保留途切れるレベルでもこの増え方なので、満足の行く稼働ができました。





結果

本日の期待収支:+5024円(268回転)


投資:833円
換金:40107円
収支:+39274円


月の合計収支:+118796円
月間期待収支:+57341円







8/25(木)

月1イベントのN店へ。
いつも通り、スロプロの打ち子集団が横入りをしてきます。
先頭に並んでいても、毎回集団で横入りしてくるやつらがいます。
ボスはサングラスの奴でいつもいるんですが、横入りしてくる集団の若い連中は毎回見たことのない顔ぶれです。
おそらく色んな打ち子をとっかえひっかえ雇って、毎回横入りを指示しているんでしょう。
うちらはスロットやらないんで関係ないんですけどね。
雑魚集団は放っておきます。

今まで25日は月1イベントをやっていたんですが、イベント禁止のせいかいつもよりも調整がよろしくない模様。
33.5玉交換で17回転程度じゃゴミなので移動です。


第候補のI店へ。
あまりにも連れが当たりすぎで、15時くらいに既に疲れていたのに、そこからまた20時まで誰かしらが当たっているというすさまじい状態に。
みんなに8万円ずつ渡せる大勝となったのでよかったです。





結果

本日の期待収支:+17360円(1429回転)


投資:5500円
換金:90200円
収支:+84700円


月の合計収支:+203496円
月間期待収支:+74700円







8/26(金)

前日の夜にわたしの家でみんなで鍋をやりました。
そのせいもあって余裕の寝坊&早目の切り上げで温泉に行ったので、たいした稼働はできませんでしたが、すごく楽しい時間を過ごすことができました。
S本ちゃん、aloe、ありがとう!!





結果

本日の期待収支:+3739円(398回転)


投資:8325円
換金:25450円
収支:+17125円


月の合計収支:+220621円
月間期待収支:+78439円


[ 2011/09/02 20:40 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
546位
アクセスランキングを見る>>


