時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひねり軍団と遭遇

9/4(日)

仕事帰りにG店で稼働。
すごい疲れてて眠くてやばかったですが、貯玉無料2500個分だけ気合いで打ってさっさと帰ろうと思っていました。
が、最後の1000円分でキュイン。
うれしいようなうれしくないような(笑)

この店の銭形はそこまで回らないはずなんですが、上ムラで19回くらい回ってました。
3個増超えることが増えてきて、今さらですがやっと慣れてきたのかな?

最近仕事が忙しいので、平日はちょっとしか打てそうにないです。
が、その分休日にレベルの高い台を一気に稼働したいと思っています。




結果

本日の期待収支:+3145円(209回転)
回転単価:+15.0円


投資:8325円
換金:30063円
収支:+21738円


月の合計収支:+127708円
月間期待収支:+17332円












9/7(水)

ほとんど時間なかったけど、手数料無料を利用してN店へ。
時間が残ってるうちに銀河鉄道をやって残り時間で銭形を稼働。
良く分からんけど銀河鉄道は22回転くらいだった。
2.985円だからもうちょい回って欲しいけども、打つ台がない日に一度打ちこんでみたい。

そして銭形が4台しかないんですが、全員が高いレベルの全開放ひねりをしていました。
今まではアタッカーへの捻りは結構やっている人がいて、時短中はインターバル止めしてるのをちょっと見かけるくらいでしたが、最近になって全開放捻りする人はちょいちょい見かけるようになりました。

みんながやるようになれば旨みは減りますね。
やはり人と違うことをやって初めておいしい思いができると思います。
これは今も昔も変わらない基本的なことだと思います。
もちろん、みんなやってるから自分はいいやってのは論外で、人がやってることは当然マスターした上でさらに新しいことをやるってことです。
それが旬にありつくんじゃなく、自分が最初に旬の台に飛び込んでいけるようになるための心構えだと思っています。





本日の期待収支:+3211円(339回転)
回転単価:+12.5円


投資:11940円
換金:0円
収支:-11940円


月の合計収支:+115768円
月間期待収支:+21543円
[ 2011/09/09 13:17 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
466位
アクセスランキングを見る>>


