時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルダンディが可愛すぎて死にたい

9/15(木)

今日は久々に店回りしつつ、ダメなら貯玉店に戻って稼働という計画。
久々にK店へ行ったんですが、1軒目でヒットしました。
やっぱり失敗することも多いけど、新しい機種が出るごとに足を使わないとダメですな。
今回はいい例。
新台の慶次狙いでしたが、何故か同じ日に入れ替えのああっ女神さまのヘソがアホみたく開いてました。
この日は間違いなく生涯で1番通常回転を回した日だった・・・w

ベルダンディが本当に可愛い。
こんなお嫁さんが欲しいです。
と思いきや、スクルドもほんと死ぬほど可愛い・・・。
ロリコンは病気です、とは良く言ったものですが、もうロリコンでいいです。
ほんと好き。
スクルドカットイン
女神3姉妹



31回弱の台で、時短中1個減の鬼畜仕様でした。
通常3500回転まわした。
ずっと時短のようなすさまじい台でした@@;





結果

本日の期待収支:+22807円(3504回転)
回転単価:+6.5円


投資:33000円
換金:41149円
収支:+8149円


月の合計収支:+281672円
月間期待収支:+71284円











9/16(金)

今日もK店へ。
実は貯玉利用無制限で終日手数料無料のお店なので、昨日の貯玉を利用して据え置きの女神さま狙い。
据え置きなら単価8円で3000回まわせるので十分との判断から。
そしたらヘソ2枚締めのスルー改善でした。
確変中打ちっぱなしなのにデモ画面になることがあったという鬼畜仕様だったので、さすがに店側もやばいと思ったのか・・・。
まあこの台回らないとダメな台なので、打てそうな銭形に移動。

いつもの銭形ですが、奇跡が起きました。
アタッカー右下のこぼしの部分が詰まりました。
実はこれ、アタッカー入賞率100%よりもヤバいです。
こぼしでこぼれた玉が、全て10個賞球の穴へ入っていきます。
こぼしの調整が悪調整の台なんで、1R13Cくらいのやばい台になってましたw

さすがにゴトと思われてヤバいと思ったので、その16R大当たりが終わったら店員さんを呼んですぐに直してもらいました。
おそらく、時短中じゃないのに右打ちしてても玉がどんどん増えていったと思いますよ。
10発打って1個こぼしにハマれば増えてく計算なんで・・・w

それにしても女神さまは残念。
今日も萌え死にたかったのに・・・。
たった1日の夢の時間でした。
実機欲しいレベル。。。w

31回弱の台で、時短中1個減の鬼畜仕様でした。
通常3500回転まわした。
ずっと時短のようなすさまじい台でした@@;







結果

本日の期待収支:+12265円(1136回転)
回転単価:+10.8円


投資:17483円
換金:49411円
収支:+31928円


月の合計収支:+313600円
月間期待収支:+83549円
[ 2011/09/20 22:26 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
466位
アクセスランキングを見る>>


