時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレバト(ガセイベントw)

9/21(水)

ホールで横浜から友人が来る友人を待つ間暇つぶし。
しかしすさまじい台風で電車が止まってしまい、どうやらダメそう。

I店とG店両方打って当たりナシでおしまい。
こうやって雨の中移動したくない日に限ってどうしてこういう展開にw



結果

本日の期待収支:+1974円(374回転)
回転単価:+5.3円


投資:16650円
換金:0円
収支:-16650円


月の合計収支:+296950円
月間期待収支:+85522円
















9/22(木)

台風も過ぎ去ったということで、早朝に電車で友人達が襲来。
メンバーはaloe、S本ちゃん、久々のサム、です。
リニューアルオープンっぽいイベントをやっていたB店へ。
ここはスロット専門くさい店なのでちょっとヤバいかなと思ってたけど無事そこそこの台にありつけました。

サムが銭形で800くらいハマったり、そのとき同時に全員500ハマりしたりとかで、マジで死にそうな展開だったけどギリギリ勝った。。。w
よかったぜ・・・!



結果

本日の期待収支:+18570円(1700回転)
回転単価:+10.9円


投資:16500円
換金:19200円
収支:+2700円


月の合計収支:+299650円
月間期待収支:+104092円



















9/23(木)

トレバトってことで、必勝ガイドの名を背負ってるということでガセはまずいっしょ!
ということで、JP-7館林店へ。
朝並びに行ったものの、ほとんど人がいなかったので嫌な予感はしてたけど・・・。
ゴミ屑みたいなイベントでした。
わたしの大好きな必勝ガイドが怪我された気持ちになりました。
二度と行かないお店ということに決定しました。


せっかく横浜からみんな来てくれているんだから良い稼働しなきゃってことで、保険に取っておいたマイホールのI店へ。
みんなアホみたいに当たって4人同時大当たりとかもあってかなりの勝ちになりました。




結果

本日の期待収支:+10728円(1400回転)
回転単価:+7.7円


投資:25000円
換金:53200円
収支:+28200円


月の合計収支:+327850円
月間期待収支:+114821円
[ 2011/10/03 00:55 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
494位
アクセスランキングを見る>>


