時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

努力した分の見返り

9/24(土)

残業でほとんど時間がなかったけど、銭形の定時である21:30まで時間があったら根性で打つ!
という気合いで会社帰りにG店へ。
こういう積み重ねがわたしの稼働!
ということでカード1枚分で当たり0で、自分の稼働に満足して帰宅。




結果

本日の期待収支:+2658円(194回転)
回転単価:+13.7円


投資:8325円
換金:0円
収支:-8325円


月の合計収支:+319525円
月間期待収支:+117479円










9/25(日)

仕事が早目に終わった。
前日と同じ気持ちで、平日少しでも回そうというのがわたしのスタイル。
ってことでまずは近場では1番稼げるI店へ。
2500玉分で当たらず、まだ時間があるのでG店へ移動。
ここでもまた2500玉分当たらず・・・。
と思っていたら最後の250玉で当たり、そのあと早目にまた初当たりを引いた後に爆連。
今まで何度も思ってきたけれど、あらためて「頑張ってればいいことあるな」と思いました。




結果

本日の期待収支:+5439円(399回転)
回転単価:+13.6円


投資:16650円
換金:40263円
収支:+23613円


月の合計収支:+343138円
月間期待収支:+122918円










9/27(火)

日曜とほぼ同じだ。
G店で稼働。
最近あまりにも上手くいきすぎて怖いと思ったけど、よーく考えると今年はずっとこんな感じ・・・。
逆もあると思うと恐ろしくなる。



結果

本日の期待収支:+1846円(179回転)
回転単価:+10.3円


投資:8325円
換金:48718円
収支:+40393円


月の合計収支:+383531円
月間期待収支:+124764円















9/29(木)

4連休の1日目。
久々に実家に帰る予定だが、夕方までは稼働することに。
当たって飲まれての繰り返しで、微妙にプラスで稼働終了。
今月は今日でおしまいかな?
今月は目標を立ててそれに向けて頑張ったけど、どうなっているかなぁ。
あとで目標と照らし合わせて記事を書こうと思います。



結果

本日の期待収支:+6594円(414回転)
回転単価:+15.9円


投資:8325円
換金:9710円
収支:+1385円


月の合計収支:+384916円
月間期待収支:+131357円
[ 2011/10/05 18:00 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
ご無沙汰してます。相変わらず抜群のツキが続いてますねぇ。

自分は一時期の欠損地獄は抜けましたがまぁ欠損は続いてますw
kujiraさんの稼動をみて考えてみると、どうやら
銭形が大荒れの主な要因のようですね・・・
銭形の稼働を下げた時ほど収支ムラが断然少ないです。
まぁ甘デジが多いので当たり前っちゃ当たり前ですが
銭形の荒さはハイミドル並ですね・・・
僕の場合、たまたまですがミドルの海のほうが安定してますw

でも地元では銭形を一日打てばほぼ日当3万~はカタイので
最近また銭形中心に戻りましたw
[ 2011/10/07 01:15 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
>>だいちゃさん
銭形は1/350の台とさほど変わらないレベルで荒いらしいですね。
でも、期待値が出てるならやるしかないって気もします。
[ 2011/10/16 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
503位
アクセスランキングを見る>>


