時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グランドオープン IN 横浜

10/1(土)

4連休の3日目は横浜でaloe、H氏、ガチ本ちゃんと合流して一緒に稼働です。
狙いはグランドオープンのお店です。
12時開店ってことだったんで、以前から知っていた近くの等価店で時間まで稼働することに。
この店は日当20kくらいの銭形が通常営業で打てます。

と思っていたら、グランドオープンの影響なのか、周辺のお店が対抗するようにイベントを打っていました。
このお店も同様で、なんと銭形のヘソがアキということで、30kくらいになっていました・・・。
もうこれグランドオープンじゃなくてこの店でいいんじゃね?
ってことになって、aloeだけをグランドオープンのお店へ向かわせて3人はこっちで打つことに。

なんかグランドオープン狙いの大勢のプロたちも、わたしと同じ考えに至ったのか、大量にこのお店に群がっていましたw
普段じゃ見られない恐ろしい光景です。
指サック、両手、方法は様々ですが、島の至るところで非常に高いレベルの止め打ちをする人たちが・・・w
店長はもう顔面蒼白状態だったでしょうね。
次の日には釘が締まるとは予想していましたが、あまりにもビビりすぎてヘソだけじゃなくて出玉関係までガチガチに閉まっていましたw
そこまでビビらなくてもwww ってほど閉まってて笑えました。
開店時に並んでた20人くらいが一斉に店から出ていく光景がなんともシュールです。

とうことで前日の話に戻りますが、aloeがグランドオープンの店で銀河鉄道大爆発3万発とかやっちゃったり、こっちも二人で4万発出しちゃったりしたせいで、ノリ打ちとしてはすさまじい額の勝ちとなりました。



結果

本日の期待収支:+19549円(1600回転)
回転単価:+12.2円


投資:53500円
換金:116400円
収支:+62900円


月の合計収支:+62900円
月間期待収支:+19549円











10/2(日)

グランドオープン2日目狙いですが、昼オープンまで時間があるので前日の等価店へ。
が、さきほどの日記で書いたように、すさまじい締め具合で速攻脱出。
近くにあるaloeの貯玉持ちのお店で暇を潰すことにしました。
みんなで海をやりましたが、たいしたレベルの台じゃなかったけど謎の4人とも大当たりという結果に。
完全に運勝ちした状態でグランドオープン2日目のお店へ。

って、ひどい締め具合・・・。
台の整理券まで配ってこの仕打ちとはひどいなぁ。
唯一打てそうなのが旧GAROくらいのものだったので、なんとか台移動を繰り返して最終的にはみんなでGAROを打ちました。
また魔戒チャンスの止め打ちができる日が来るとは思ってなかった。
銭形の止め打ちで鍛えられていたせいか、しばらく打ってなくて忘れてるはずの魔戒の止め打ちが逆にうまくなっててびびりましたw
もうGARO打つ機会はないかなぁ。
いい思い出になりました。





結果

本日の期待収支:+21080円(1400回転)
回転単価:+15.1円


投資:36750円
換金:56550円
収支:+19800円


月の合計収支:+82700円
月間期待収支:+40629円
[ 2011/10/16 01:56 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
自分もそこいましたよwww

銭、使えてた店だけど減台されちゃいましたねw
[ 2011/10/18 00:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>しんさん
そうなんですか。
わたしは栃木在住なので、ほとんど行かないお店なので詳しくは分からないんですよね。
[ 2011/10/18 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
370位
アクセスランキングを見る>>


