時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜組との合宿!

10/7(金)

わたしは自動車業界の仕事をしているのですが、節電営業で9月までは木金がお休みでしたが、今月から土日休みに戻りました。
ということで、数か月ぶりにH氏たち横浜組とわたしの家にお泊りでノリ打ちとなりました。
いつもの通り、駅に迎えに行くまでの時間つぶしで稼働です。

I店でプレ海、セイントセイヤ、銭形、と試し打ちするもいずれも明日は使えそうにありませんでした。
特に銭形ですが、いよいよ厳しくなってきたという感じです。

次にG店で稼働。
牙外伝を試し打ちするも、そこまで回してくれないので明日の候補からは除外です。
銭形もやりまして、こちらは保険台としてまだ使えそうだった。
無駄に連荘して終了!



結果

本日の期待収支:+6413円(530回転)
回転単価:+12.1円


投資:16650円
換金:26820円
収支:+10170円


月の合計収支:+92870円
月間期待収支:+47043円













10/8(土)

はいやってきました!
久々のみんなでノリ打ち。
メンバー紹介。
毎回やらかすのに、異常に当たるH氏。
期待の新人!ガチ本ちゃん!
免許皆伝1番弟子、aloe!
そしてわたくし、得意技は居眠り稼働のkujiraです。

今日稼働のD店は、大手チェーン店なのに意外と使えるといった具合です。
他にも数店舗見かけるものの、使えるのは何故かこのD店だけ。
H氏に甘デジの赤アグネスを任せて他の3人で銭形を稼働。
とても綺麗な釘をした甘・水戸黄門があったので、帰り際に試し打ちしたらかなり回ったため、もし同じ釘を見かける日があったら是非打ちたいなぁと思いました。
単価15円は出てたっぽいですね。
このD店、少し遠いですがガッツリと期待値を稼げる日があるので、そういう日をこの店の稼働でピンポイントで埋めていきたいです。






結果

本日の期待収支:+14720円(1400回転)
回転単価:+10.5円


投資:9000円
換金:64400円
収支:+14720円


月の合計収支:+148270円
月間期待収支:+61762円
[ 2011/10/16 02:23 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
494位
アクセスランキングを見る>>


