時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘・リング まさかの狙い目機種に

10/10(月)

前日は家にでっかいテレビを買って、部屋を大掃除して、温泉行って、バーベキューして・・・
といった感じで友人達と楽しい日を過ごしました。
今日はそのお休みを挟んでの稼働です。
H氏だけ居残りでaloeとガチ本ちゃんは帰りました。
I店での銭形。
H氏がやらかしすぎてどうしようもなかった。。。



結果

本日の期待収支:+19442円(1400回転)
回転単価:+16.2円


投資:27400円
換金:50100円
収支:+22700円


月の合計収支:+170970円
月間期待収支:+81205円










10/12(水)

久々に定時で帰ったので稼働に行きました。
が、I店の銭形が相当厳しい状況。
それなのに毎日毎日I店で銭形ばかり打っているやつがいます。
仮にプロだとしたなら雑魚プロか・・・。
半年後、彼が生きていることを祈っています(笑)

ということで安い銭形を打つくらいなら何か試しにやっておくかということで
甘秘宝伝と甘リングに手をだしてみました。
秘宝伝は出玉の調整がまともだったらまた打ってみたいけど、スルー削られてると地獄ですね。
リングもスルーが枯れなければ、相当増やせる台だと思います。
電サポ中もインターバルだけ捻ってあと2個打ちってやり方でしたけど、スルーがよければかなり打てそうです。
今後注意して見ておく機種の1つに入りました。




結果

本日の期待収支:+3043円(462回転)
回転単価:+6.6円


投資:3333円
換金:26161円
収支:+22828円


月の合計収支:+193798円
月間期待収支:+84248円
[ 2011/10/18 23:33 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
494位
アクセスランキングを見る>>


