時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銭形かぶり

10/21(金)

G店で気になっていた甘・巨人の星を試し打ちです。
電サポ中はプロポーズと似ているので、もう少し練習すればもっと増えるとは思いましたが今日は1.5個増くらいしかしませんでした。
アタッカーが素晴らしかったので、もう少し回る日があれば是非打ってみたいですね。
時短が甘・ジョーにそっくりで、5回転以内に当たらないと時短100回のラッシュに入らないって感じの機種でした。



結果

本日の期待収支:+1139円(176回転)
回転単価:+6.5円

投資:7076円
換金:20926円
収支:+13850円

月の合計収支:+245690円
月間期待収支:+139427円








10/22(土)

aloeと共にD店で稼働です。
狙い台の銭形を稼働したんですが、8台くらいある銭形の同じ島に4人ほどひねりがめっちゃ上手な軍団がいました。
やっぱり両手を使った方が1番安定はするのかなぁ?と思いました。
自分も練習するかな・・・。
明日も締まらなければこのお店を使いたいと思っていたけど、あれだけの人数でやられると締められちゃうかな?という感じがしました。
どうなることやら。




結果

本日の期待収支:+25282円(2053回転)
回転単価:+12.3円

投資:41405円
換金:22173円
収支:-19232円

月の合計収支:+226458円
月間期待収支:+164709円
[ 2011/10/30 15:55 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
311位
アクセスランキングを見る>>


