時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/3(土)の稼働

今月は真面目に日記を書いていこうと思いますw
ではいってみよー


戦国ライトとXファイルでアテのあるK店へ。
Xファイルは全体的に締まったような?・・・
やっぱりそのようで、27.5回/kくらいあった台が24回転ほどになってしまったようです。
ということで戦国ライトへ移動。

この台も全盛期は21回くらいあって出玉ももう少しマシだったので、終日期待値25kくらいはあったのだけれど、回りも出玉も少しずつ悪くされて、終日20k行くか行かないかというレベルにまで落ちてしまっていた。
開幕で22連荘とかしてすごいことになっていたけど、台のレベルが大したことがないと分かったので、他に数台探して帰ることにしました。

色々試すもダメで、最終的にスケバンに。
6台あってみんな出玉関連がひどいことになってるのに、1台だけ出玉の調整が良い台を発見。
回りそうにはないけど、1回くらい当たりを練習しておきたいと思って座った。
回転率は16回転くらいとひどかったものの、時短中はかなり増えました。
82回転目で出玉を抜いてください表示がでていてビックリ。
時短抜けて数えてみると330個ほど増えていたので、出玉関連が良ければまだ狙っていける機種だなと確認。

回りはダメと分かったので、9連荘を取りきったところでヤメ。
一緒に来ていた同僚のN君とラーメンを食べに行きました。
N君も勝ったようでよかったよかった。



結果

本日の期待収支:+9140円(1249回転)
回転単価:+7.3円

投資:21229円
換金:59208円
収支:+37397円

月の合計収支:+37397円
月間期待収支:+9140円
[ 2011/12/04 19:25 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
330個はすごいですね。

無調整でも、俺の場合200発前後です(汗)

[ 2011/12/05 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>名無し君さん

調整が良い場合は、かなり増えやすいと思いますよ。
毎回捻って2個打つやり方です。
[ 2011/12/07 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
532位
アクセスランキングを見る>>


