fc2ブログ
時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~

甘・秘宝伝

12/18(日)

昼間はAOCの大会に出てました。
夕飯を買いに行くついでに、夕方ちょっとだけ稼働。
触ってみたい台が見当たらなかった。
ちょっとだけ気になった甘・秘宝伝を試し打ち。

時短中に相当増えるのだが・・・。
下アタッカーがこんなに弱いと思わなかった。
右アタッカーは1ラウンドあたり70個(16Rで1120個)くらい取れてるのに、下アタッカーは1Rあたり58個(16Rで930個)
程度しか取れていないことが判明。
下アタッカーも見た目はほんの少しのマイナスなんで、もともと性能が低いってことだろうか。

時短中は振り打ちで3個増までは行けそうだったから、打てなくはないんだろうけども。
後日、もう少し出玉性能を見極めるために会社帰りに打ってみよっと。
回転率20回オーバーで下アタッカーもラウンドあたり60個でも取れれば喜んで打ちたいのだが・・・。




結果

本日の期待収支:+6148円(384回転)
回転単価:+10.5円(秘宝伝の分のみ表示)

投資:8325円
換金:0円
収支:-8325円

月の合計収支:+46561円
月間期待収支:+80966円
スポンサーサイト



[ 2011/12/18 23:28 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
750位
アクセスランキングを見る>>