時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敏感な店の反応

1/10 (火)

本日は手数料無料のN店で稼働。
0と7の付く日はこのグループ店はみんな手数料無料なので、いい稼働ができる。
なので、土日にその日が来るかどうかで月間の期待値が結構変わる(笑)

が、大当たり回数0回で7000個打ちこんで終了。



結果

本日の期待収支:+9262円(515回転)
回転単価:+17.8円

収支:-20895円

月の合計収支:+68815円
月間期待収支:+35285円






1/11 (水)

新台入れ替えということで、いつも新台は開けてくれるK店へ久々に来ました。

ってwwwwww
新台入れ替えは翌日でしたwwww
メール見なおしたら、ほんとに普通に12日だった。
完全に見間違えwwwww

回収調整だったけれど、全部ひどく出玉が潰されている仲で、何故か8台中1台だけ出玉が無調整のスケバンを発見したので稼働。
会社帰りのたった1回の大当たりで11連しただけなのに、翌日見に行ったら釘がひん曲がるレベルで-調整になってました・・・。
1台だけ調整忘れてたのかなぁ。
謎は深まるばかり。



結果

本日の期待収支:+4874円(467回転)
回転単価:+10.4円

収支:+23470円

月の合計収支:+92285円
月間期待収支:+40159円





1/12 (木)

今日こそほんとの新台入れ替えってことで、K店へセイントセイヤの甘デジを見にいくとする。
いつも開けてくれるが・・・。

出玉鬼削りの回転率20回くらいのひどい調整でした。
そして昨日少し打っただけのスケバンも鬼締め。

うーん、状況よくなるまでこのお店もダメかなぁ。
エヴァ7のときまた1回来るけど、ダメならしばらくNGかも。

1円でも仕事して帰ろうってことで、微妙な甘巨人を少しだけ回しておしまい。




結果

本日の期待収支:+1122円(151回転)
回転単価:+7.4円

収支:-6660円

月の合計収支:+85625円
月間期待収支:+41281円
[ 2012/01/23 22:16 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/24 00:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ぽっとさん

了解しました。
今度からは書かないようにしますね。

よかったら今度お食事でも誘ってください!
[ 2012/01/24 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
232位
アクセスランキングを見る>>


