時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘タイガーマスク

1/23(月)

牡丹と薔薇を試し打ちするも、回転が足りなくてヤメ。


結果

本日の期待収支:+658円(131回転)
回転単価:+5.0円

収支:-6660円

月の合計収支:+137150円
月間期待収支:+113384円






1/25(水)

甘タイガーマスクを初打ちです。
知り合いのプロの方がたくさん打っておられるようで、以前から気になっていたのでトライしてみました。
思った以上にアタッカーが強かったことと、オマケ穴に入りすぎて笑えました。
最後捻って3個打った玉が全部おまけ穴に入ったときは爆笑物でしたw

電サポがイマイチ分からず、単発打ちで狙えばいいのかと思ったけどそれをするにはスルーが足りませんでした。
結局インターバル打ちだけど微妙に減ってた。



結果

本日の期待収支:+4064円(479回転)
回転単価:+8.5円

収支:+16576円

月の合計収支:+153726円
月間期待収支:+117448円





[ 2012/02/16 20:00 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(4)
通りすがり
2個打ちでまあまあ増えますよ
[ 2012/02/16 21:59 ] [ 編集 ]
Re: 通りすがり
>>通りすがりさん
ありがとうございます。
ちょっと2個は厳しくて単発かな、とも思ったんですが、2個でいけるんですか。
[ 2012/02/16 22:58 ] [ 編集 ]
二個打ちだと全部拾ってくれるわけではないんですがスルーとの兼ね合いを考えると二個打ちが一番増えると思います!
[ 2012/02/18 08:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>通りすがりさん
なるほど。
2個だと多く拾うようになるわけではないけど、増加率を変化させずにスルーだけ2倍抜くチャンスが増えるって感じですね。
[ 2012/02/26 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
311位
アクセスランキングを見る>>


