時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牙狼初打ち

3/31 (土)

今日で逆転すれば、今月はマイナス収支ではない。
大丈夫だ、問題ない。

ということで本日の稼働です。
お目当ての台を打ちに行ったら・・・。

撤去されていました。

ということでお店を移動。
2軒目に来ました。
甘銀河鉄道を試すも回らず。

銭形をやることに。
ってか朝一で960回とかハマってるんだけど・・・w
しかも1/200の台と甘デジで。。。w
これにて今月のマイナス収支が確定しました。
本当にありがとうございました。

やっと当たった銭形も、スルーが足りないというお馬鹿な見逃しで台移動となりました。
スケバンやってもダメだったんでお店を移動です。


3軒目、お試しで新GAROを試しました。
4kで魔戒チャンスへ!

この機種、思った以上に魔戒の消化が早いです。
そして結構増やせます。
来月からの稼働機種候補ナンバーワンかも?


今日のは回りが足りないので銭形に移動。

が、こっちも結局アタッカー回りがクソすぎて微妙な稼働になってしまいました。



潜伏の南国を拾って単発2回と、潜伏の可能性のある牙外伝を2台打って不発で終了。
今月の収支はマイナスとなってしまいました。
2カ月連続ですし、今年の分3ヶ月を合わせたら50万円を超える欠損となっています。
結構笑えない感じです。
しんどいすね。


本日の期待収支:+8844円(1812回転)
回転単価:+4.9円
収支:-50811円

月の合計収支:-81449円
月間期待収支:+169520円
[ 2012/03/31 23:11 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(3)
相互リンクのお願い
サイト管理者様

突然の連絡申し訳ありません。
「パチンコ攻略法 ~勝率アップの必勝情報」というブログを運営させていただいておりますfujihirogambleと申します。
すてきなブログをお見かけしましたので、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

勝手ながら、貴ブログにリンクさせて頂いております。
どうか、ご確認ください。

まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、是非、相互リンクをよろしくお願いいたします。

当ブログは下記の通りとなります。

■URL:http://gamblewin.blog.fc2.com/
■サイト名:パチンコ攻略法 ~勝率アップの必勝情報
■内容:パチンコの攻略法紹介

以上です。
突然のお願いで申し訳ございませんが、ご検討いただけますよう、よろしくお願いいたします。
貴ブログの益々のご発展を心より願ってます。

fujihirogamble
[ 2012/04/09 21:57 ] [ 編集 ]
原点に還るとき・・・・?
お疲れ様です。
行きつけの地元ホール、立て続けに京楽捻り禁止令が出ましたwww
地元限定だと、日当下げてその分甘デジ(海)でコツコツ小遣い稼ぐレベルになりそうです。

先日30玉で釘たいしたこと無いのに1k/27.5回とか言う
バグったプレ海Gを見つけたのですが、
引き負けした挙句即閉まりでジエンド・・・大変だわコレw
[ 2012/04/10 23:57 ] [ 編集 ]
Re: 原点に還るとき・・・・?
>>だいちゃさん

こんにちは。
良い台見つけてもすぐ締められちゃう感じですかね。
無理やり捻って打っても禁止にされちゃうし、良い台も中々無いし、いよいよ大変ですね。
[ 2012/04/15 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
232位
アクセスランキングを見る>>


