時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近良い台見つけれてないすね

4/14(土)

最近見つけておいた甘・銀河鉄道狙いです。
結果的には思ったより回らなくてたいした台じゃなかったけど・・・。
アホみたく当たって久々に大勝ちしました。
この台、時短中は単発打ちで9回開放を狙って大当たり中は捻るといった感じですか。
出玉釘さえ問題なければ、相当甘い台だと思います。


本日の期待収支:+9070円(1207回転)
回転単価:+7.5円
収支:+82912円

月の合計収支:+63643円
月間期待収支:+30640円








4/15(日)

今日はあんまりヤル気なくてさ・・・。
温泉行くついでにちょっとだけ試し打ちした甘・巨人の星がたまたま連荘して速攻温泉いきました(笑)
もうちょい調整よければもっと増やせるんだろうなぁ・・・。

というか、牙狼とかをダラダラ打って、大当たり中も楽したいですw



本日の期待収支:+1407円(338回転)
回転単価:+4.2円
収支:+11235円

月の合計収支:+74878円
月間期待収支:+32047円
[ 2012/05/09 22:58 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
流れ戻ってきましたね~
お疲れ様です。
収支が上るようになってきたみたいで羨ましいです。
こちらはもう京楽は卒業して(と言うか実質もう打てないので)、
無理してでも可能な限り回転率を追うスタイルに戻しました。

まぁ当然、あぶれる日も増えるので仕事量のばらつきが出てきて
苦しいですが何より収支が全く上りませんw
もう今年の欠損は軽く3桁越えてます(泣)
先月は、2年弱ぶりの月間マイナス、
今月に至っては先月末から7連敗で一度も勝っていないというwww

さすがにもう今のメインホールはクロ認定しようかと思い始めました・・・
甘デジすら全く勝てないですからね。
もう最近廃業したいと常に思ってますが、
このまま引き下がるのも腑に落ちないといった感じですw
[ 2012/05/10 02:49 ] [ 編集 ]
Re: 流れ戻ってきましたね~
>>だいちゃさん

調子悪いみたいですね。
廃業するとして、何をして働くんですか?
アテはあるんですかね・・・。
[ 2012/05/21 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
370位
アクセスランキングを見る>>


