時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/5の稼働

GW中ですが、以前書いた日記のO店だけはそこそこ釘が開いているので稼働してきました。


結果的には大失敗でしたが、早めに気付けてよかったです。
遅かれ早かれやらなくてはならなかったことなので、仕方ないですね。


今回失敗はしましたが、収穫もありました。
私がお世話になっている”パチンコ副収入のすすめ”のサイトで、大当たり出玉をしっかりと計測し直した方が良いというアドバイスを頂いており、その目的を達成することができました。

それでは稼働記録を・・・。


貯玉70回転で2連荘。
1回目の大当たりだけをきっちり箱に分けて計測開始。

すると・・・


1410発しかない・・・。

誤差は+-20発程度だと思うので、多く見積もっても1430発。
下手したら1390発くらいの可能性もあります。

まずこれが誤算でした。
今までは大当たりはそこまで削られてないだろうと思い、エヴァのだいたいの目安として計算されている1490発よりちょっと少なめの1440発で期待値を計算していました。


これは大変だと思い、時短中の増減も考慮して1390発で計算し直すと、終日の2000回転稼働でも期待値は10000円しかありませんでした。
エヴァだと2000回転は厳しいので、実質1万円未満の期待値だと思います。

そして残り6時間、1000回転で計算すると4000円しかない。

自分のスタイルとして、期待値が終日で1万円以下だと打たないというのがありますので、ここでヤメとなりました。



そして今回は時短中の増減は数えれなかった><

次回はその辺も数えようと思います。


ただ、どうやら24回転あたりが期待値1万円の分岐点となっていることが分かりました。
これは大きな収穫だと思います。


プレイ時間:3時間半
投資:12060円     = 2000玉貯玉(6060円) + 6000円
大当たり回数:2回
1回当たりの出玉:1380玉(推定)
回転率:24.2回転/千円
期待収支:3100円

交換率:3.03円
換金:+0円
収支:+0円

月の合計収支:+23212円
合計収支:+23212円
[ 2010/05/06 00:02 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
全国に優しいお店が増えてくれることを願うばかり
[ 2010/05/06 00:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 全国に優しいお店が増えてくれることを願うばかり
ちょっとでいいから市内に増えてほしいですw
[ 2010/05/08 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
512位
アクセスランキングを見る>>


