時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 6月のまとめ

月間期待収支:+160736円
実収支:+161916円
通常回転:10406回転
電サポ回転:5190回転
回転単価:13.5円


今月打った台は、水戸黄門ミドル、牙外伝、牡丹と薔薇、リング、仕事人、初代牙狼、銭形などです。
最終日になんとか目標の1万回転を達成でしたが。。。
その最終日の稼働で、初代牙狼を2200回まわして初当たりたった1回なのに9000円勝ちという、連荘記録と初当たりダメダメ記録の両方をダブルで更新するという大荒れの展開。
数値こそ落ち付いているように見えますが、フル稼働した日のヒキが悪くて全然勝った気がしないのに数値を見ると何故か普通に勝ってると言う印象です。
おそらく2~300回転だけの稼働の日とかにまぐれ当たりして、終日の日は当たってないからだと思います。(100回転程試し打ちした新牙狼が10連荘くらいして8万程勝った日意外がほとんどタダ働きのような日々でしんどく感じました)

ここ最近どんどん台のレベルが上がってきてる代わりに、何故か結果が出ないことが多かったです。
ちゃんと良い結果がでるまで、クオリティを維持していきたいです。


新牙狼や仕事人などの狙っていた機種が微妙で、今では設置の減った昔の台でたまたま高期待値の台を発見することが多かったです。
そのため、アテがある日が少なく、偶然良い台を見つけている感じの綱渡り稼働が目立ちました。
設置のしっかりある機種で狙い目の機種を確保必要があり、それが安定した稼働に繋がると考えているので、手持ちの駒を数機種増やすことが来月の課題だと思っています。
[ 2012/07/10 01:26 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
荒れた展開にもかかわらず結果が出るまで打つスタイル素晴らしいです
[ 2012/07/26 22:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
わたしはパチンコ経験があまり長くないというのもありますが、今まで大きめの不ツキを食らったことがありませんでした。
今回とてもいい経験ができたと思います。
良い時、悪い時、どちらも経験できたので、それを生かして頑張っていきたいです。
[ 2012/07/26 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
232位
アクセスランキングを見る>>


