時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すげーさぼってました

すげーさぼってただけでちゃんと生きています。
そして案外ちゃんと稼働もしてましたので、抜けていた部分だけメモ書きっぽく書いておきます(笑)

9月
月間期待収支:+172877円
実収支:+138667円
通常回転:15571回転
電サポ回転:5825回転
回転単価:11.1円


10月
月間期待収支:+108738円
実収支:+50658円
通常回転:12267回転
電サポ回転:6408回転
回転単価:8.86円


11月
月間期待収支:+118105円
実収支:+113143円
通常回転:11503回転
電サポ回転:9149回転
回転単価:10.27円



3カ月も何も書いてなかったのか・・・w
メイン機種とかがなく、フラフラと色々な機種を打っていました。
でも、AKBとか終日は1回しか打ってないです。。。
割と古い機種ばっかで、京楽のとか初代牙狼とかが割と多かった気がします。

海も打ったし、何打ったか思い出せないくらい日々違う機種を打ってたような気がします。
あんまりヤル気もでなく、新規店舗なんかは開拓していないですね。
全部近場の40分圏内くらいで済ませています。

うんこ当たらなかったのが、普通くらいに当たるようになってくれただけで満足って感じです。

12月はあんまり稼働しなそうです。
実家帰ってゆっくりしたい!
[ 2012/12/03 00:20 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
311位
アクセスランキングを見る>>


