時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/23(金) 、1/24(土)、1/25(日) 稼働日記

1/23(金)

1台目。
まどか前日、前々日と合わせて200Gの台。
円環抜け後捨てです。
500円としときます。


2台目。
パチンコで真花の慶次を試し打ち。
33.5玉の貯玉3000発手数料無し分だけを打ち込むことに。
計測の結果20.9回転だったため捨てましたが、マグレ当たりで何と30連チャンの一撃45000発も出てしまいました。
お陰様で、止め打ちが上手になりました。
単発打ちの動画を撮影しましたので、もしかしたらどこかにアップするかも?
その際は記事に追記します。
期待値はおよそ1500円。


3台目。
AKB457G捨ての台。
某サイトより拾ってきたデータを使います。
300G~…+725円
400G~…+1921円
500G~…+2073円
600G~…+3740円

よって2000円としときます。
ここでお店を移動です。


4台目、5台目。
ビンゴ102Gの台と83Gの台です。
111のとこだけ回そうと思ってるんですが、どうなんでしょう。
90G以上とか基準決めようかなあ。
自分の中で、ビンゴの狙い方は、
①何故か100G付近で捨ててる台。
②444のゾーン狙い(300Gくらいから)。
③600G以降の天井まで。
の3種類です。
①がもしかしたら微妙かもなので、今後色々調べてダメそうならやめようかと。
とりあえず2台で1000円とします。

6、7台目。
ジャグラーです。
2台くらい渡り歩いたんですが、微妙な結果に。
⇒通常回転768回転、BB:3回、RB:1回 、平均設定 3.08 平均機械割 100.36% 期待値:167円

ジャグラーに関しては、閉店間際の本当に設定5以上になるような台以外はやめたほうがいいのかなぁと思ってます。
月間で結果出るまでは分かりませんが、下手したら機械割100%切ったりして・・・。
ジャグラー残業を正しくするためにも、どういう立ち回りが良いのか、自分の打った台のデータを蓄積して判断したいと思います。

本日の期待値:5000円





1/24(土)

1台目。
沖ドキのイベントということで、全然やり方も良くわからないんですが、適当に朝イチ打ってみました。
今後勉強したいと思います。
全然分かんないので、期待値0円にしとこ。。。w


2台目。
ビンゴネオ、宵越しと当日合わせて371Gの台。
300G +2,852円 108.3%
400G +5,194円 116.8%
500G +1,378円 103.7%

当たってやめました。
ということで、期待値は4000円ということにします。



3台目。
ビンゴ309Gの台。
444のCZだけ回して捨て。
こういう場合って、天井期待値ではないですよねぇ。
500G以降も続けて、そのままやったら取れるはずだった1500円くらいを300Gの期待値から引いとけば、大体合ってるでしょう。
ということで、期待値は1300円にしときます。


4台目。
番長208Gの台。
CZ回しておしまいです。
500円。

予定があったため、正午くらいで切り上げです。
本日の期待値:5800円




1/25(日)

久々にいったお店でデータロボが変わっていて、今後行くべき場所が増えたなーと思いました。
1台目。
まどか、宵越し211Gの台。
円環抜けでおしまいです。
500円。

これだけ打ってホームに戻りました。

2台目。
ビンゴ86Gの台。
111Gまで案外遠いし、次からは90G超えのみ狙うことにします。
500円。


3台目。
リング301Gの台。
もうちょい深いとこからがいいですが、ギリギリOK判断で打ちました。
3000枚くらいまぐれで出ました。
500円。


4台目。
番長3 189G。
CZだけ回しておしまい。
500円。


5台目。
番長2 723G。
番長2ってあんま天井期待値ないみたいですねぇ。
色々見てみましたが、厳しめに見積もって、どうやら1000円くらいみたいです。


6台目。
番長3 647G。
500G +758円 102.1%
600G +2,275円 106.8%
700G +2,786円 108.5%
800G +4,795円 116.6%

2500円くらいにしときます。


本日の期待値:5500円
[ 2015/01/26 00:14 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
546位
アクセスランキングを見る>>


