時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/26(月) 、1/27(火)、1/28(水) 稼働日記

1/26(月)

まずはマイホからスタートです。

1台目。
ハーデス761Gの台。(前日561G 、 当日182G)
400Gからまさかのヘルゾーン示唆が発生。
前回800G前後の台をリセットすることは確認済みでしたが、560Gでもリセットするんですね・・・。
勉強代と思うしかないですね。
ヘルゾーン突入し408Gでたまたま当選です。
期待値は0円にしときます。


2台目。
リング前日43G捨ての台。
CZ抜けで捨て。
300円くらいにしときます。

ゾーンの値段とかがイマイチ分からないのですが、今後のルールとして暫定的に
微妙なゾーンだと思ったら300円、普通くらいな感じだったら500円、ピンポイントでかなりうまく拾えたと思ったら800円とかにしてみます。
この辺の細かい値って打ち方によっても結構変わってしまうし、自分だと計算方法が分かりません。。。


3台目。
ビンゴ347Gの台。
3500円。


4台目。
ビンゴ427Gの台。 (当日302G 前日125G)
他に台がなかったため、天井まで打ちました。
5500円くらいかな?


5台目。
カウボーイ591Gの台。 (当日580G 前日11G)
当たったあと即捨てです。
某サイトより引っ張ってきた値によると、
400G~ +105円
500G~ +1139円
600G~ +2196円
700G~ +2717円

ということで、2000円にします。


6台目。
金太郎572Gの台。
某サイトより引っ張ってきたデータによると、
300G~ +430円
400G~ +1240円
500G~ +2300円
600G~ +3450円
700G~ +5170円
800G~ +7410円

ということで、2800円にします。


7台目。
ビンゴ110Gの台。
800円にしときます。


8台目。
リング64Gの台。
微妙に失敗だったかも・・・。
300円にします。

本日の期待値:15200円





1/27(火)

1台目。
ビンゴ100Gの台。
800円とします。


2台目。
リング41Gの台。
500円とします。


3台目。
ハーデス748Gの台。
600G~ +1480円
700G~ +2550円
800G~ +3950円
900G~ +4630円
1000G~ +6320円
よって、3000円とします。


4台目。
まどか199Gの台。
800円とします。


5台目。
鉄拳3 280Gの台。
200G~ +1210円
300G~ +2440円
400G~ +3370円
500G~ +5950円
600G~ +5340円
700G~ +8360円
よって、2000円とします。


6台目。
リング305Gの台。
やっぱ320Gくらいから拾わないと微妙かな?
500円にします。


7台目。
マイホでハーデス796Gの台。
当日当たりなしのため、前日の回転数は不明ですが、800Gからヘルゾーン示唆があったため、リセットかと思われます。
マイホはハーデスを何でもかんでもリセットかも・・・。
怖いのでマイホでの宵越しハーデス狙いは注意することにします。
天井間際の1480Gくらいで犬に当選。
期待値は4000円とします。


8台目。
ビンゴ90Gの台。
500円とします。

本日の期待値:12100円






1/28(水)

1台目。
ビンゴ105Gの台。
800円とします。

2台目。
ビンゴ309Gの台。
CZ抜け捨て。
今後ビンゴは、444のゾーンで当たりなく捨てた場合は、天井期待値から1000円引いた値にしようかと思います。
そのため、期待値は1800円とします。


3台目。
ビンゴ407Gの台。(前日123G、当日284G)
超速攻で当たりました。
5200円とします。


4台目。
まどか405Gの台。 (前日264G、当日141G)
通常AのゾーンでBBが当たって、”わけがわからないよ”だったため即捨て。
800円とします。


5台目。
番長3 404Gの台。 (前日264G、当日138G)
通常Aのゾーンで当たり、ボーナス後、鏡ステージだったため80G付近で前兆抜け捨て。
番長3は捨て時がまだ良くわかりません。
もう少しデータが揃えば、即ヤメの機会が増えてくると思われます。
800円とします。


6台目。
番長3 194Gの台。
雫ボーナスで天国示唆の少ない挙動 + ボーナス後轟ステージだったため即捨て。
800円とします。


7台目。
やじきたAT後即捨ての台が樹海ステージで捨てられていたため打ちました。
関門チャンス後、通常ステージのため即捨て。
期待値不明ですが、800円にしときます。


8台目。
ビンゴ322Gの台。 (前日137G 、 当日185G)
444のゾーンで当たったあと、即捨て。
3000円とします。

本日の期待値:14000円


今日は新年会の予定があるため早上がりです!


~追記~
新年会のあと、みんなでジャグラー残業へ行くことになりました。
いつものマイホへ。
ハッピージャグラーV2 でREGのやたら良い台があったので打ちました。
同僚のAさんとO林さんだけ勝って自分は負けてしまいました。

ハッピージャグラーV2
⇒通常回転762回転、BB:1回、RB:3回 、ぶどう124回、1/6.15
     平均設定 4.96 平均機械割 105.60% 期待値:2560円


本日の期待値:16560円
[ 2015/01/28 16:42 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
546位
アクセスランキングを見る>>


