時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牙狼~舞い降りた笑いの神~

J店で貯玉手数料無料なので牙狼を打ったぜ!

奇跡が起きた。
聞いてくれ。
ありのまま起こったことを話すぜ・・・。
4回初当たりを引いて全部魔戒チャンスにいった!
気づいたら総大当たり回数が9回だった・・・!

まさかの魔戒チャンス中、単発、2連、単発、単発
なんでやねんw
どうせなら全部単発の方がネタになったのに・・・w

一応データ書きます。
458回転、2連
114回転、3連
602回転、2連
709回転、2連
317回転、ヤメ

終日貯玉手数料なしってことで、期待値めっちゃいきました。
なんかアタッカーがマイナス調整だったんですが、平均出玉が1642発もあった。
若干削られてるくらいで表記通り出るんだろうか?
海シリーズだったら50~100発ほど削られていてもおかしくない調整なんだけどなぁ。
ということで、ちょっと回転足りないかもと思ったけど、出玉多かったんで余裕で座っていられました。


結果


プレイ時間:10時間(9:00~20:00に休憩1時間)2200回転
投資:11000玉貯玉(36630円)
大当たり回数:9回
1回当たりの出玉:1642玉
回転率:20.9回転/千円
期待収支:26851円

交換率:+3.33円
換金:+0円
収支:-36630円

月の合計収支:+172448円
合計収支:+38万5690円
[ 2010/06/27 21:58 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(2)
こんばんです。

その状況の中での終日稼動お疲れ様ですm(_ _)m
パチンコは自分のその日の不ツキにより心が折れそうな状況が本当に多いですよね(^_^;)
結局、その不ツキも理解してできることは、ただ打つべし!!
ですから、たまに泣きたくなる展開の時は打つのが嫌になってしまうこともあります・・・

去年は僕もガロを打つことがよくあったのですが、ガロの自己最高は37連です。
常に稼動をしていればこういう強ヒキの時もあるので頑張ってください。
[ 2010/06/29 00:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
いおりさんに励まされるとめっちゃモチベーションあがります!w
今回のは笑いのネタになってよかったくらいに思えるんで、精神的にはなんとかなってます。
これからもよろしくお願いします><
[ 2010/06/30 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
565位
アクセスランキングを見る>>


