時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/25~5/31 稼働記録

5/25(月) +101420円
5/26(火) -72847円
5/27(水) +1960円
5/28(木) +263300円
5/30(土) +52520円
5/31(日) +128316円
週間合計:+474669円

5/25(月) +101420円
ミリオンゴッドを打ちました。
4台中3台で天井を食らったため、夕方の時点で7万負けで死亡かなと思っていたら、
そこからの大連チャンで逆転でした。
GODを引いたあと、消化中にアメージンググレイスが流れてうれしいなと思っていた瞬間、SGGを引きました。
そのSGGで気持ちよく赤7を3個ほど載せている次の瞬間、GODを引きました。
最大でストックが15個ある状態となり、最終的にAT30回の8500枚でした。
珍しい大逆転でした。

5/26(火) -72847円
今日も4台中3台で天井を食らいました。
またかよって思ったけど、昨日の逆転だけは付いてこず、今日はただ普通に負けました。
むしろ昨日の逆転が奇跡すぎただけで、こっちの方が普通の流れな気がしてきました。
ゴッドは天井食らった時点でもう負けですし、しかもその天井は頻繁に食らいます。

5/27(水) +1960円
いつもの通りのハイエナ中心です。
10台以上打ったのですが、最終的に微妙にプラスという結果にw

5/28(木) +263300円
同僚のT内さんと一緒に行きました。
この日はわたしがミリオンゴッドで大事故を起こしました。
14時半くらいから閉店10分前までずっと当たりっ放しで大変なことに・・・。
ゴッドは2回ほどでしたが、黄7を8連したりなど、いろいろあってATが60個も・・・。
アメージンググレイスも8回くらい流れました。
1撃17500枚でした。
まさかこんなことになるとは思ってもいませんでした。

5/30(土) +52520円
T瀬さんと一緒に、いつものお店でハイエナです。
いつも昼くらいに来るうざいライバルを割と完封できたと思う。
順調に勝ちました。
また、打った台のレベルも高かったです。
具体的には、ゴッド凱旋のリセット400G、500Gクラスを何台か打てました。

5/31(日) +128316円
同僚のT内さんと行きました。
いつも来るライバルの気持ち悪いやつをかなり完封できました。
毎日お昼くらいに来るんですが、午前中のうちにほとんどの良い台を打ち尽くし、ニート状態にさせれたので満足。
打ち尽くしたところで店移動し、夜8時くらいにラスト1チャンス!と思ってもう一軒行きました。
この時点ではちょいプラスくらいでした。
今日10万を超える勝ちだったら今月100万行っちゃうなあとか思ってたんですが、ここでまさかの奇跡が。
当たり0 850回転(前日150回転終了)のハーデスがあったため、打ちました。
これがまさかのGODを3回引き、閉店までぶん回して+6500枚で終了でした。

週間合計:+474669円
2週続けての大勝ちとなりました。
ずっとそこそこのレベルのミリオンゴッド凱旋を打っていて中々結果が出ていませんでしたが、
月の後半になって意味不明な大当たりを連発で一気に大きな勝ちを積み重ねました。
[ 2015/05/26 19:39 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
638位
アクセスランキングを見る>>


