時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始まりの福音

始まりの福音を仕事帰りに初打ち。
最初1台だけ座れた台がうんこすぎて色々他の機種を打ったりしましたが、エヴァのことだけ書きます。


~寄~
エヴァ5よりもゲージの寄が良くなったように思う。外へのこぼしが減ったため、ほとんどの玉が風車まで
到達していた。が、その分ヘソは開けてもらえなくなりそうだ。ヘソが開いたらかなりチャンスだと思う。
また、風車までたくさんの玉が来るため、風車での振り分けが以前よりさらに重要だと思う。
風車周りは無調整以上じゃないとアウトかもしれない。

~ステージ性能、ワープ~
ステージ性能は一見上がったようにも思えたが、他の要因も考えると微妙かもしれない。それを以下に書く。
まず、純粋にワープから入った玉のヘソ入賞率は若干上がったんじゃないかと思う。その分ワープはきつきつで、
首釣り状態になる台もあった。自分はギリギリ首釣りにならない台を打ったが、どの店もステージが優秀な分
ワープの入り口の調整は厳しいだろう。
また、ステージが上段下段の2段階になった。上段の性能はさきほど書いたとおり良いと思うが、下段の性能は
あまり良くない。そして道釘からの乗り上げた玉は上段へはあまり行かず、ほぼ下段に乗るため、乗り上げによるヘソ入賞確率は減ったと思う。
エヴァ5まででは、結構乗り上げからのヘソ入賞も多かったが、今回はそれが若干減るように思える。

~大当たり、時短~
一回も大当たりしてないので良く分かりませんでしたw
隣の台が15Rのオヤジ打ち状態で2050発でてた。アタッカー無調整だったので、無調整なら表記通り出るようだ。が、あのゲージからして、かなりエグイ削り方ができると思うので、マイナス調整のときどうなるのかが気になるところ。
時短中も不明だが、スルーが無調整なら死ぬほどスルー通るので、そのうちスルーは締まると思う。
下段の道釘が無調整だったが、無調整だとかなり電チューの拾いが良さそうだった。高換金のお店は、
ここも穴に落下する調整をしてくるでしょう。自分は34玉交換のお店だったので無調整だったのかも。



結果


投資:24306円
換金:0円
収支:-24306円

月の合計収支:+144908円
合計収支:+35万8150円
[ 2010/06/30 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
232位
アクセスランキングを見る>>


