時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MAXタイプ7回転で大当たり!

7/27(火)

手数料無料ってことでいつものN店や!
風車がやたら+調整のエヴァを打ってみると・・・
あーやっぱり風車固すぎて回らない病が直ってないwwww
4k分打って千円あたり17回転とか。。。w
ってことで桜MAXへ移動。
増台されたばかりなので触ってみますが、風車とか+調整ないし、ヘソも11.75mmなのですが、
ステージ性能がやたらよくて最終的に660回転回して24回転/千円とかでした。
これがなんと7回転で初当たりだったんですが・・・
7回転→3連
268回転→3連
となったあと、ハマって閉店1時間半前でちょうど持ち玉潰滅。
7回転で当たるとか完全な勝ちパターン入ったのに負けてしまいました。
でもすごい回る台見つけれてよかった。
今後使えそうですね!



結果


プレイ時間:17:30~21:15(700回転)
投資:2000玉貯玉(5880円)
大当たり回数:6回
1回当たりの出玉:14Rのやつで1270玉(平均1050玉)
回転率:23.9回転/千円
期待収支:8547円

交換率:+2.94円
換金:+0円
収支:-5880円

月の合計収支:+15万9194円
合計収支:+51万7344円
[ 2010/08/01 22:22 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
453位
アクセスランキングを見る>>


