時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/8の稼働

去年から半年ほど栃木におり、1ヶ月だけ地元の神奈川へ戻った後、正式に転勤となって栃木県へ戻ってきました。
久々ということもあり、6日と7日の2日で市内のほとんどのパチ屋(10件くらい)を回ってきたのですが・・・



ほとんど全滅w


ていうか打てる機種を増やさないといけないですね。
今後はしっかりとパチンコ雑誌を読み、新台や長期稼働機種で釘の読める機種をどんどん増やしていこうと思います。




8日の朝、一番近いJ店で並びます。
ヘソがあいてれば打とうと思ってた2台が・・・


どっちも締まったままでしたw



なのでN店へ移動。






んー、全滅w




ちょっと気になった大海があったので試し打ち。
実は海は沖海2とアグネス意外まだ打ったことがなく、初打ちとなります。



20回くらいは回るかなーと思ってやっていたら2000円で大当たり。
4回連続くらいで時短中に引き戻して、11連しました。



大当たり出玉を計測したところ、1517発でした。
やたらアタッカー良く感じたけど、ほんとに多かった!


時短中は変化なし~微増くらいでした。
正確に数えれなかった・・・!


1500発きっちり計って回転数計測したところ、18回くらいしか回ってない・・・




さすがに持ち玉でも打つ気になれず、全て貯玉して帰ってきました。
手数料無料の日にコツコツ打ちにいきます。
せめて20回転/k 以上のタイミングを狙っていこうと思う。



流したところ、大当たり10回分の出玉で15245玉だったので、大当たり出玉は少し多めにでてるようです。
釘あけられる日を待って打とうと思う。
結果的には試し打ちの2000円で当たってしまったという感じですね。
期待値ない台だからどうしようもないけどw



しかしあれだな。沖海2より時短中マジ増やしやすいですね・・・。
沖海2はなんか辛いんで、大海とか地中海もしっかり手を出していこうと思った。





投資:2000円
大当たり回数:11回
1回当たりの出玉:1500玉
回転率:18.7回転/千円
期待収支:3100円

交換率:3円
換金:+52266円
収支:+50266円

月の合計収支:+73478円
合計収支:+73478円
[ 2010/05/08 16:53 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
638位
アクセスランキングを見る>>


