時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回ノリ打ち合宿~2日目~ さりげなく目標達成

8/27(金)

G店とJ店で迷ったけど、前日の釘の状況から見て、J店のGAROに決定。
常連のお店なので、この時点で30玉交換の持ち玉比率1が確定で、あとは20回転/千円の1600~1620発くらいの出玉といった予想がついている。

貯玉を1500個ずつおろし、aloeとサムに配る。
そして稼働開始・・・。
最初の1箱目でサムに大当たり確定の文字が!
これは魔戒チャンスでしょう!と思ったけどまさかの単発。
そのあとまた50回転ちょいで大当たり。
これがうれしいことに魔戒チャンス突入です。ナイスサム!
そして恐ろしいことに17連もしとる・・・w
これで今日の負けは無くなったかな?とか思ってたら、今度は自分が508回転で魔戒チャンス突入。
今まで10回くらいは魔戒チャンスを経験しましたが、最高が4連荘というすさまじい結果を叩きだしているのでとても不安だったんですが・・・





また2連ですか!
どういうことなの。。。



ほんとにわたしの牙狼は弱いですw

そんなこんなで戦犯をこいていると、aloeさんが魔戒チャンスに突入!
わたしの分も頼んだぜ・・・!
これが9連荘!
さきほどの分でほぼ負けはなくなっているので、これは純利益分ということに。

この後、またまたサムが魔戒チャンスで11連荘。
わたしもやっと11連荘しました。
弱い牙狼の呪いが解けましたw

といった感じで、本日はノリ打ちの新記録で、一人47600円勝ちとなりました。


結果

三人の平均で表記
プレイ時間:9:00~18:00
投資:3500発(11655円)
大当たり回数:54回(3人で)
1回当たりの出玉:1670玉(わたしの台の場合。魔戒止め打ちうまければもっとあがるんだが。。。)
回転率:20.6回転/千円(わたしの台で1154回転分の測定)
期待収支:18769円(1500回転で計算)

交換率:+3.33円
換金:+59293円
収支:+47638円

月の合計収支:+53019円
合計収支:+62万4892円





あああああああああああああああああああwwwwww

目標達成しましたwwww

ブログの題名変えないと・・・w
[ 2010/08/30 18:05 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
638位
アクセスランキングを見る>>


