時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回ノリ打ち合宿~3日目~

8/28(土)

この日は花火イベントがメインなので、パチンコは下見程度に。
神奈川の地元のO店の近くにあるP店を偵察。
等価らしく、試し打ちするも1000円でギブアップ。


結果

3人の平均で表記

投資:1000円
大当たり回数:0回
1回当たりの出玉:知らない
回転率:謎
期待収支:分かりません

交換率:4円
換金:+0円
収支:-1000円

月の合計収支:+52019円
合計収支:+62万3892円









8/29(日)

2つの店舗を候補に4人で家を出発。
到着するも、釘の様子は・・・

ヘソ→大
寄→悪
アタッカー→大きくマイナス

ってことで、ミドル大当たり出玉100発以上削られているだろうということで、よほど回らないとダメだなぁと思いつつ1000円だけ試し打ちするも、やはりギブアップ。
お店を移動です。
次に到着したお店は等価のお店なんですが、出玉を削りません!とお店で宣伝している通り、アタッカーも無調整だし、スルーも良好です。
ヘソも開いてるし、これは!?!? と思って、エヴァンゲリオンを選択。
他にもみんなの台を選んで稼働を始めると・・・。


回らない・・・。
なんでか分かりません。
自分には寄もそこまでマイナス調整に見えないし、ワープは玉が引っ掛かる程度に締まっているのは分かったけれど、風車も悪くないし、どこが悪いか分かりません。
これだから等価の釘は・・・

っていうか完全に力量不足で、どこで殺されているのか分かりませんでした。
修行が足りないですね・・・。
案外寄らないし、ヘソまで行く玉の量の割にヘソにも入らないんですよね。
玉に勢いがなさそうなのは分かりましたが、何故かは謎。
今後の課題とします。

試し打ちの段階で偶然aloeが爆連したので収支がプラスで終われたのだけが何よりの救いでした。
今までの鬱憤を晴らすかの如く、15Rを気持ち悪いくらい引いてましたw
1時間ちょいで2万発とか出してた。



結果

4人の平均で表記

投資:8625円
大当たり回数:忘れた
1回当たりの出玉:謎
回転率:謎
期待収支:たぶんマイナス・・・

交換率:4円
換金:+28125円
収支:+19500円

月の合計収支:+71519円
合計収支:+64万3392円
[ 2010/08/30 18:32 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(4)
前回まで足を引っ張っていた状況ばかりだったので、やっと勝ちを他の人に還元できて本当によかったです。

これを機にツキの潮目が変わるといいなあ
[ 2010/08/30 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
4人共活躍できる機会ができてよかったです。
誰が当たるかは運のみなんで、全員が当たったってこと自体が幸運だと思います。
また頑張りましょう。
[ 2010/08/31 20:54 ] [ 編集 ]
道釘の調整はどんな感じでしたか?
ヘソ釘の高さ調整は?
原因となる箇所は探せば見つかるはずです。
[ 2010/08/31 22:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 道釘の調整はどんな感じでしたか?
> ヘソ釘の高さ調整は?
> 原因となる箇所は探せば見つかるはずです。
道釘は穴の幅は広がっていませんでしたが、上げ釘か下げ釘か見ていませんでした。
ヘソの高さも忘れてしまいました。
ちゃんと見ておけばよかった。
しかし遠い場所で二度と行かない場所なので確認はできないです。
道釘が上げ釘だと勢いがなくなったり、ヘソが下げだと玉が絡みづらくなったりするとかそういうのがあったのかもしれません。
[ 2010/09/01 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
638位
アクセスランキングを見る>>


