時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貯玉手数料無料であの3万のGAROを・・・!

9/7(火)

例のGAROをまた攻めて来ました。
仕事帰り5時半だけど、持ち玉比率1なんで余裕っすね。
宵越しで2000回ハマりをしたあと、やっと大当たり。
魔戒チャンスで13連したわけですが、若干悩みましたねぇ。
何を悩んだかというと、閉店何時間前になったら、魔戒チャンス中止め打ちをせず、急いで大当たりを消化すればいいのかということw
自分は閉店1時間半前になったあたりから、当たり取り逃したら嫌だなぁと思って止め打ちをやめました。
13連目にw
そしたら杞憂に終わってメシアに殺されました@@;

まま、取りこぼしも何か嫌だし、このあたりは多少気分で決めても大差ないかなぁと・・・。
終日打てて、昼間とかに魔戒チャンス消化したいなぁと思いました。




結果


プレイ時間:17:30~21:15(442回転)
投資:19980円
大当たり回数:17回
1回当たりの出玉:1735玉
回転率:22.2回転/千円
期待収支:8625円 (600回転で計算)

交換率:+3.33円
換金:+77329円
収支:+57349円

月の合計収支:-9623円
合計収支:+65万4934円
[ 2010/09/07 23:46 ] 稼働記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
565位
アクセスランキングを見る>>


