時給2000円レベルのパチンコ/スロ収入を目指します。 収支やパチンコに関する疑問、考察などを日々の日記に書いていきます。~パチンコ必勝ガイド 勝者に学べ! のコーナーに掲載されました~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牙狼考察

最近の稼働は下の方にちょろっと書いておくとして、今回は牙狼の考察をしてみた。
というのも、ここ数週間、期待値2万円以上のGAROを見つけ、それ以外の機種でどうしても2万円を超える台が見つからないという状況に陥っており、かなりGAROを打ちこんだという状況からきています。

この機種は、荒い点を除けば、トータル確率の割に、非常に出玉が多いため、ボーダーラインが異常に低くなっていることがあげられる。
ただでさえ出玉が多いのに、技術介入でさらに出玉を上乗せできるのが大きい。
よって右打ちの際のベロ釘でも大当たり出玉にかなりの影響があることになる。

この機種のイメージとしては、ガンガン回る台を探すというよりは、そこそこの回転で出玉をどれだけ取れるか?という視点になる。
正直な話、出玉さえ取れれば1000円あたり20回転でも勝負になります。
例えば20回転、大当たり出玉1600発、魔戒チャンス中200個上乗せできるとすると、だいたい出玉の平均は1740発ほどになるはずです。
30玉交換で終日1800回まわし、持ち玉比率65%として計算すると、およそ期待値は19000円となります。
これだけの荒い機種を打つ場合、この辺の期待値がデッドラインでしょう。
が、このレベルの台であれば何とか見つけることができるんじゃなかろうか、というところに注目して、最近は活路を見出している。

同じレベルの期待値の海も並行して探しつつ、GAROでつなぐ生活が今後も続きそうだ。

ちなみにわたしが打っているGAROのレベルは、21~22回転、30玉交換、1750発、のレベルの台である。










9/14(火)

Y店で沖縄2試し打ちとひばり試し打ち。
16500円もいれてひばり単発のみ。


結果


投資:16000円
換金:2836円
収支:-13164円

交換率:4円

月の合計収支:+10万712円
合計収支:+76万5269円





9/16(木)

G店で壊滅した貯玉を補充しにいった。
30玉交換、22回転のエヴァに2万円いれて一回も当たらず。
この台ほんと嫌いだわ。
通常時つまんなすぎ。



結果


投資:20000円
換金:0円
収支:-20000円

交換率:4円

月の合計収支:+8万712円
合計収支:+74万5269円
[ 2010/09/17 00:00 ] コラム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kujira

Author:kujira
社会人6年目のサラリーマン。
2011年はパチンコ必勝ガイドの”勝者に学べ!”に出演しました。


ネトゲープレイヤーです。現在はAOCを中心にプレイ中。

今年度の成績
4月:+26万1155円
5月:+99万7903円
6月:+72万7613円
7月:+23万3612円

2011年:+292万1017円
2012年:+ 79万2981円
2013年:+ 80万円くらい(PC破損のため詳細不明。)
2014年:+103万5281円

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
450位
アクセスランキングを見る>>


